RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

うごごごごご 

画像アップするだけアップしてそのまんまずっと放置してましたウワアアア
SSぺたぺただけしよう、そうしよう・・

スクリーンショット_170307_097
こんにちは。


スクリーンショット_170309_006
こんなぼくでも12醒になりました☆ミ

スクリーンショット_170310_002
特別授業で新24ID渦動の寺院いきました。

スクリーンショット_170310_006
DPSでなさすぎて失禁しそうになりました。カスかな?


スクリーンショット_170310_011
終了時ちゃどさんがサービスショットさせてくれました。
ラッキースケベかな?ん?

スクリーンショット_170308_040
ナル一般のバグがひどかったです。
NCJ1ヶ月後とかにちゃんとお仕事してくれました。現在はこんな風に死にません(多分そのはず)

スクリーンショット_170310_012
りんごちゃんの腕も出ました(΄◉◞౪◟◉`)


スクリーンショット_170310_017
再びのつぐみちゃんパンツ(΄◉◞౪◟◉`)ニヤ

スクリーンショット_170317_003
イベント衣装かわええ!
スクリーンショット_170317_008
最近たまこはお仕事でお忙しいみたいで、
この女子3人組でたむろってます()

スクリーンショット_170317_012
つぐみちゃんと比武場でであったー٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170318_006
黄金ブタとわたし


スクリーンショット_170318_007
再びの死亡
そして裏切りのちょこさんと蒼さん(΄◉◞౪◟◉`)

スクリーンショット_170318_009
そして再びのぴかりーん!!!!
たまこの腕になりましたヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_170319_002
たまこと僕のまどちゃん、目隠しプレイ(΄◉◞౪◟◉`)

スクリーンショット_170319_009
怪しい集団


スクリーンショット_170321_020
色々ひどかったのでSS撮りまくって遊ぶ集団(΄◉◞౪◟◉`)

スクリーンショット_170321_024


スクリーンショット_170321_026
我ら三姉妹ッ!!!

スクリーンショット_170321_028
お知り合いの方が復帰したのでお墓手伝いに行ったらぺかった!
わし、首もらいました・・・////

スクリーンショット_170322_008
そして腰巻きがやっと実装されました。(ずっとドロップで出なかった)

スクリーンショット_170323_000
りんごちゃんと監獄ペアもできるようになりました(白目)

スクリーンショット_170323_009
まどちゃんかわいいよまどちゃんんんんん

スクリーンショット_170323_013
エンジェルバニ山とわたし。
だがしかし、顔がクマー

あ、我らがちゃどさんレオさん主催のメンバーも渦動の寺院攻略はじめました。
スクリーンショット_170323_015
このおもちゃ反則やで・・・

スクリーンショット_170324_012
ジャーカンでもぺかりました。
皆持ってたんで、なけなしのお金で買いました、未だに強化のきょの字もしておりません・・・


******強化編*******
寺院のHPが15万は必要と聞いて慌てて守護石強化しました。
だがしかし、復帰する直前に守護石販売→終了したみたいでお高かった・・・
スクリーンショット_170317_000
とりあえずここまで。


伝説アクセも強化はじめました。
スクリーンショット_170322_010
スクリーンショット_170322_016
スクリーンショット_170322_018
首は6で止めました。
(楼閣伝説アクセ用に宝玉残してる)

スクリーンショット_170322_024
腰はHP取得の為に10段まーでー٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170324_008
ソウルも久々に強化٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170326_005
あ、まどちゃんの武器もあげちゃいました////


****おまけ*****
スクリーンショット_170326_000
現在のイベントのかつらかわいい

スクリーンショット_170324_006
前回イベントの補修授業クリアしてもらった٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170321_012
レオさんの名前をネタ的にいじった門派も友達と開設しました٩( 'ω' )و


そんな感じでした٩( 'ω' )و

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

コメント

おめでとー3人目かぁw
いいねぇ幸せ者だなw
うちは一人だからな・・・・
つかもう大学生だけどw
時のたつのははやいなw
がんばれママさんw

ふぁん #- | URL
2017/04/14 02:53 | edit

ファン兄>ありがと!!!3人目だ!!!!
ちなみに産んだ瞬間の第一声が
「もういやだ!!!もーーーーーうまねーぞ!!!!」
でした(´-ω-`)

るk #- | URL
2017/04/20 10:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/08/18 05:10 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP