RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

うぃきてるよ(´-ω-`) 

おきょんばんは、ぼくです。

末っ子ちゃんの4ヶ月健診、無事に終了いたしました٩( 'ω' )و!!!
体重はまぁまぁいい具合に増えていて、身長だけちょっとばかし小さいからそこだけかなー?
みたいなかんじでした(´-ω-`)
まぁ成長曲線はキレイに上がってるので問題はないそうです(´-ω-`)

あと離乳食ももうちょいしたら始めれるかなー?みたいな感じでござる٩( 'ω' )و


さてブレソ(☝ ゜Å゜)☝
スクリーンショット_170526_007
まどちゃんソロでいけた٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170602_006
メインやっと比武のおまめ食べました(長い道のりだった)

スクリーンショット_170531_005
まどちゃんは10醒٩( 'ω' )و

スクリーンショット_170616_007
今のイベントの服は、♂がくっそだっせーのでパス
(♀に戻した所で、ジンはクソダサかったので)まどちゃんにあげたでござった


スクリーンショット_170616_004
楼閣寺院後にイケる人ででぃんどぅ熟練をやってきた٩( 'ω' )و
凄く楽しかった!
マカンさんタゲをちゃどぼーいが取ってくれて(優しい)
普通にSSからのパパンに隣接、ダウン3個をすんなり入れることができました・・!!
超助かる!!!

スクリーンショット_170606_001
レオさんがジュリアのヅラ買ったらしいのでSS撮ったら
思った以上に似合わなすぎて笑ったwwwwwwwwwwwww

こんな衣装とヅラが似合わない人っておる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまけ
FF14パッケ入れて遊び始めました。
まだイシュガルド編のメインクエ終わってないので紅蓮は入れてないけど٩( 'ω' )و
ffxiv_20170617_023939.jpg

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP