RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

DEばっか育ててます(´д`;) 

こにちはー(^ω^)
毎度の感じで、娘がお昼寝中に(ry

SSがまた溜まってたので急いで更新です(´д`;)

ちょっと前にメイちゃん、まほさんとばりどか探してて、なんとなく70Fにいってみたら
居ました(´д`;)
LinC15730.png
UP後初ものほん・・・!!!

あ、いや前クガちゃんも見たんですが本当に見ただけで素通りしたのでカウント無しって感じで(ry
そしてそしてー
LinC15734.png
その後ちょろっと行った象牙ではでぃーん!

別の日。
DEやってます、超頑張ってます。
でも知り合い皆エルフの時に知り合った人ばかりなのでWISが着ません。
かなりさびしいんですが、頑張ってます。
LinC15738.png
孤島にて。
ってかここにも変なの出るんですねー!知らなかった(´д`;)
しかも1匹って・・・って・・・。

これ倒した後悠々と歩きつつやってたら叫び声が!
なのでぴゅぴゅーんと飛んで探すとー
LinC15739.png
いらっしゃった!

これソウルクリスタル出すんですよね?運が無いだけですよね・・?

その後ヒマだったんでなんとなくOE。
クラコにあったマジクロが今回の犠牲者ですん。
LinC15743.png
アレー(´д`;)

まぁ+5あってもしょうもないのでZELを追加購入してぺたっ


LinC15744.png
あ、アレー(´д`;)
でも+6のMR+22があってもしょうもないので(と言うか+7か8が欲しかった)
再び追加購入してぺたっ


燃えた・・・燃え尽きたよ・・・('A`)


そしてその後放心していると(大したものじゃなくても傷心してしまうガラスのハート)
まほさんがパルーム開けちゃうんだぜ?ワイルドだろぅ?
ってやってたのでうずうずを抑えきれず20個購入。

本当は開けてよ!って言われたのですが、袋運がすこぶる悪いので断ってました(´д`;)
(本当にこういう袋でBスク出ないんです)





この日はちがかった・・・


LinC15746.png
わwwwwwwっわwwwwwwwww
*下のDAIは重なるかどうかの判別用に倉庫から出したもの。
20個開けてB-DAI3枚wwwwwっわwwwww

その後調子に乗って追加1m分。
LinC15748.png
wwwwっわwwwwwwっわwwwwwwwwwww
B-ZEL、B-DAI+PP3個かな?
わwwwwwwwwwwwwwwww

まほさんに軽く怒られたのは内緒です。

そしてまた別の日ー!
めいちゅんとまったりしながら新影でばしばしっ
LinC15758.png
いい感じです(゜ω゜)


すると・・
LinC15759.png
wwwwっわwwwwwwwwwwwwwwww
*右のDKもーふはまほさんの別のDE。

普通に処理しきれず帰還(´д`;)
態勢を整えて再び向かったんですが娘が起きて(´д`;)
2人にはごめんねー!言いまくりつつ帰還してそのまま落ちました(´д`;)

そして昨日~!
なんとなーくINしてすぐに裏でお絵かき。(前回のエルフの塗りをまたやってました)
んでめるなん居ましたが、反応も無かったので
帰ってきたらスカイプチャット飛ばしてー!って行った所
お絵かき中におトイレ行きたくなって行って帰ってきたらチャット飛んできてました(´д`;)
ご、ごめんよう。。(´д`;)

んで、どっかいこーZE!って流れになった所で「そういえば・・!」
と思い出したので袋ポチッ
LinC15760.png
・・・・・・(゜д゜;)?????

あれ、先週末出てた気が・・・(´д`;)
気のせいか・・?(´д`;)

その後勇気に関心されたかったので71↑(゜ω゜)
LinC15763.png
おっ(^ω^)

リパになったのでばしばし!
LinC15765.png
・・・・・・・お、おう(^ω^;;;;;)
流石に2人では食え無さそうなので(今までの雰囲気で)
ニコ生しててメイちゃんがコメントくれてたので、必死にWISを送り・・・
LinC15769.png
助けてもらいました(^ω^)てへぺろ

ドロップは(ry

そのごー!
DEの祝福消費しなきゃ!!ってな訳で放送しつつ一人でバシバシ!
そしたらめるなんが
「あ、アイ子になった(´д`;)」
っつー訳で急いで帰還、装備移し替え(これが一番面倒っていう)

その時丁度まほさんも起きたらしいので(ただ今絶賛昼夜逆転中らしい)
まほさん呼んで、もう1人前衛が・・・って所で大変でした(´д`;)

頼みの綱のメイちゃんが居ない・・・!!!!
メインもWIZも居ない・・!!!!
やべぇ!!!
あ、香ちゃんが居た!!!って事で空WIS飛ばしまくるものの、反応がない(´д`;)
もう3人で破れかぶれに・・と思った瞬間!!!!

もっくんがまさかのナイスタイミングでIN!!!!!
すぐさまWISしてアイ子居るんだけどーー!!!!!!!って言いました(´д`;)
(彼は大のアイ子好き)

そんな感じで10分ほどgdgdしつつ
LinC15772.png
もっくんはUP後初アイ子だった模様(^ω^)

LinC15775.png
ドロップは(ry

いいの出ないんですけど、コツってあるんですか??????

今回初めて知ったのですが、偽物アイ子(分身?)
も、範囲スタンかけてくるんですねー!
めるなんとまほさんと3人で「えっ?!」ってびっくりしてしまった(´д`;)
*SSはボスです、分身出る直前でした。


今回はニコ生でも言った通りおまけつきですー!
おまけ。
去年の暮に今年の年賀状用と買った龍の服。
80㎝の買ったんですが約1年越しにぴったりサイズとなりました。
DCIM0684.png
か・わ・いいいいいー(´д`;)(親ばか)

何故かカメラを向けると、直前までニコニコしてても真顔になる娘。
なぜーーーー??

そして
DCIM0686.png
「ワトソン君、謎は全て解けましたな・・・・(ふふり)」

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

game bot

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
その他にも半自動狩り、自動ヒールなども支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp

game bot #mQop/nM. | URL
2012/10/17 12:47 | edit

い い 加 減 に し ろ
自動狩りとか興味ないしカエレ
っつーわけでスパムメッセージとしてFC2に報告しました。

ruka #- | URL
2012/10/17 14:57 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP