RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

最近ぼんやり思ったこと 

おこんばんは。雑記なのでスルー可

最近すごくすごく思ったのがどのゲームやってても
「みんなはうまいからいいけど、自分ヘタだからできないんだよ、一緒にしないでほしい」
みたいな主張をする人が結構いらっしゃるなと。

そんなんウチだって物覚え悪いし肝心な時に焦ってできなかったりしますし
リネ1やってた最初の頃なんて当時難易度の高かった忘れられた島(FI)ペア(しかもエルフ)を50でさせられたり
(当時NBが25m~30mで高くて買えてなかった)
それでいて「へたくそ」だの連呼されまくったりしてましたし
だからこそどう立ち回ったらいいかとか、どの程度減ったら回復入れるとかめっちゃ自分で練習しましたし

他のゲームにしろ最初はアホか言うほど床舐めまくってました

でも大体のゲームはギミックがあるじゃないですか、最近の
それをちゃんとできるかできないか、CCを入れるか入れないかで有利になったりとかって
やっぱりあるとおもうんですよね。

だから「こうしたらいいんじゃないの」とか言ってくれる人が居るのに
自分は関係ないからと右から左にしてる人だったりハナから
「私無理、ギミックできない」とか意味不明な人を見ると無性にイラッとしてしまうダメンズです

それは「できない」んじゃなくて「やろうとすらしてないただの寄生」ですからね。
ウチが今よく一緒に遊ばせてもらってる人たちは皆サポートしてくれる人多いですが
これ野良だったら君どうするの???って思ってしまう(´-ω-`)

ラグいから、ってのも自分も凄くラグい時はやばいのでわかりますが
それでも遅延1000とかじゃなかったらなんとかなるときもありますし(場所によるけど)
CCもギミックもDPSも全部人任せな装備だけいい人って多いなって感じた今日このごろでした(´-ω-`)

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP