RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

OEってロマンだと思うんです。 

こんばんは・・いやまだこんにちわなのか・・・(゜д゜;)

今日は雨も降っているせいか、めちゃくちゃ寒いですね!
SUKIYAKI!が食べたいです。

今日は肉団子入りのスープ(トマトソースで味付け予定)を作るつもりです。
寒いからね!
明日はまた雨っぽくて寒そうなのでシチューの予定です。
これから煮込み系の料理ばかりになりそうで旦那のお腹が心配です。(ぷよぷよ加減が)

ってな訳で何気に1日1回ペースでOEしてます。
一昨日かな。
寝る前ー
LinC15777.png
既に1枚燃やしてます。

これがー
LinC15779.png
こうなったんですが、+7が欲しかったのでじゅわっ!

今考えると+6を何個かストックすりゃーいいのにね・・・(´д`;)


そして昨日の夕方ー
INできたのでDEキャラでのOEです。
LinC15781.png
全部+4の状態から全て燃えました・・・
+5にすらならねぇ!!!!!


んで夜リベンジマッチ!
ニコ生放送しつつ、めるなんとOEしてました。
彼のブログを見れば分かる様に、何故かオレンの商人から買ったマジヘルが
鑑定したら+7とかまじありえねーだろおおおおおおおおおおおお
っていう嫉妬をしつつOE。
LinC15782.png
再び既に1個燃やしてます。
これがーーーー



LinC15783.png
こう!(+5です)


そしてーーー

2個+6にー!
夕方+6を2個購入していたのを合わせて4個。
LinC15785.png
これがーーーー



LinC15787.png
こう!!!!


ってことで11個かな?
やって、(+2個はめるなんからもらいました。)
+7が2個という、嬉しい様な微妙な結果となりました(´д`;)

今度またアデナがあったらやろうかなーとか思います。
その時はもうちょい数多めでやりたいよね!
っていうか7COMRも欲しいんだけどどどどー

そして1個はDE用になり、もう一個は嫁ぎました。
LinC15788.png
8mで結構オファーありました。
WISは確か5人位から頂いたのですが、有難うございました(*-ω-)ノ
また気が向いたらOEするので成功したらお願いします(゜ω゜)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP