RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

放置しすぎたー 

こんちゃちゃ!
ふっつーに更新面倒で放置してたら広告でてーた!!!

最近はまぁぼちぼちとやらせてもらってます。
アクロさんの門派の子との交流が盛んになってきてる感です٩( 'ω' )و

なんとなしですが、
今後のIDは装備に見合ったアプデが入ると思うのでギミックできないともうゴリ押しできないかもしれないよおお!!!
(韓国の動画だとどんなPTも一般ですらギミック処理してる)

なので前にも「やろうとすらしないで「できない」とか言う人は今後装備強化なんの為にするんやろなー
とふと思ったり。

さてさて、銃士実装~毎週欠かさずに銃士で参加してるんですが
火耳がでなさすぎてモチベがアホほど下がってるので大好きな近接を新しく作成
スクリーンショット_171021_002
満を持してリン剣という


あ、銃士も頑張ってるんですよ!
スクリーンショット_171021_006
この回ではやみんにシュコーを譲ってもらって・・・


スクリーンショット_171025_006
頑張ってパルララやってファリンシュコーげっつ!!!!!


スクリーンショット_171025_007
早速(●´ω`●)

*ただ現在覚醒シュコーが出ずに難民中という悲しみ


スクリーンショット_171031_002
衣装集め手伝ってもらった!
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


スクリーンショット_171102_002
久々に課金で素材購入して合成
火7角できました。

スクリーンショット_171105_006
皆でおそろい!!!!

スクリーンショット_171111_024
ピカー!!!!


同じ日に
スクリーンショット_171112_000
ピカー!!!!


スクリーンショット_171113_006
ハロウィンもあったので皆でSS٩( 'ω' )و


スクリーンショット_171115_002
モフ神さん(勝手にそう呼んでます)に出会ったので盗撮!盗撮!
(本人にふつーにチャット送ってたのでバレている)


スクリーンショット_171116_013
めいびすさんが仮面をゲッツしたのでパシャパシャ
うん、いいおっぱい(違



スクリーンショット_171117_002
この日の寺院で門徒の服が出たのでいただきまんぼーした!!!!!
アリガタシ!!!


スクリーンショット_171117_004
真夜中に3人で熟練(´-ω-`)
3人で、しかも召喚無しだったので蘇生アタックができずにかなり試行錯誤してクリアwww
ひっさびさにギミックをどうすればいけるか、みたいなのを真剣に悩みながらやったwwww
(結果ハイディング大作戦でクリアという)

スクリーンショット_171117_005
ジャーカンも3人で!!!!
蒼さんに全部注視取ってもらう形で膜貼ってもらって生きるという作戦()


スクリーンショット_171117_006
るっくんでやっと海王げっと٩( 'ω' )و

スクリーンショット_171117_007
やだかわいい・・・



ショタ好きが加速しすぎて最近やばいです(色んな意味で
スクリーンショット_171118_001
勢いで白12段にしてしまうダメっぷり

銃士で進化させるための素材がーwwwwwww



スクリーンショット_171118_002
はやみんのシュコーがやっとでました!!!!
おめでとうはやみいいいいん!!!(VCでも10回位ずっとおめでとう!!!と泣きそうになりながら連呼してた)



SS撮り忘れたけど覚醒シュコーも出ました!!!!!
が、アクロさんが今寺院でタンクを頑張ってる!って事で、お先にどうぞー!!しておいた(*≧ω≦)
アクロお兄ちゃんがんばやー!!!!!


スクリーンショット_171119_000
武器のみ12段、伝説0、ソウル、ペット未強化で特攻
なんとか姉妹は倒した!!!
が、邪術痛すぎてダメだったやつ・・・・・・
うん・・、まずは腰巻きゲットさせよね・・・うん・・・。


スクリーンショット_171120_001
銃士12醒!!!!


スクリーンショット_171122_000
熟爪で回復薬飲んだ瞬間に凍ったらこうなった。
(凍る役やってて移動しながら飲ませたらこうなったという)

スクリーンショット_171122_001
昨日の安息所の雑魚時!!
3位だったヽ(=´▽`=)ノ(だがしかし属性指3段、耳無しという悲しみ)



いじょーーーーー٩( 'ω' )و

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP