RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

文章のみ、リネとは関係ないよっ! 

週末は風邪で寝込んでました。
金曜日は若干無理してたんですが、土曜日熱でちゃったうへへ(^ω^)
と言っても37度6分なんですが。
平熱が35度前半なもので(なんでかは分からないー!)
37度出るとかなりふらふらです(^ω^;)

まぁそれはそれとして、なんですが
実は金曜日に鼻水じゅるじゅる状態でしたが、アル鯖の日村さんの放送に
スカイプ凸を初めてしてきちゃいましたー(^ω^)ぐへへ

リスナーさんで割かしウチの放送見たよ!って方がいらっしゃったのがびびんまんぼー!
結構頭ぼーっとしながら会話してたので
全部に反応できずにすみませんでした。

そして更にびっくりしたのは一緒に会話してたごえもんさん!
なんとウチの旧友(リネで知り合った人なんですが)
その人と友達だったらしく!!
意外な共通点じゃないの!!と、スカイプチャットしてたりなんだり・・

有難うございました(^ω^)
なんとか風邪も治ったみたいで、喉も大丈夫だし鼻水もかなり出なくなったよ!
頭痛もしなくなったので今日はかなり元気に娘とじゃれあいました(^ω^)ぐへへ

今日の夜ご飯は鍋じゃー!!!
既に鍋よりも〆のラーメンが楽しみでしょうがない中の人でした(^ω^)じゅるり

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP