RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

お久しぶりです(´д`;) 

何ヶ月ぶりの更新でしょうか(´д`;)
生きてるよ!うん(´д`;)

去年11月頭位→ウイルス性胃腸炎
今年1月中旬→風邪、家族はインフルエンザ
今年6月中旬→再びのウイルス性胃腸炎
今年7月二週目→三度のウイルス性胃腸炎(´д`;)

こりゃーもうだめフラグビンビンじゃないっすか(´д`;)
友達には胃カメラ飲むか、精密検査受けたら?と言われてしまいました(´д`;)
(ピロリ菌居るんじゃないの?!的な意味で(´д`;))

仕事は何とかかんとか続いてます!
凹む事も度々あるんだけど、それなりに頑張ってるよ!(゜ω゜)


そしてリネですね、GW中プレイではないですが、ふらっとINはしましたが、
誰も居ないので(時間的な意味で)すぐにログアウトしました('A`)

んでもって、ここ最近久々に遊ぼうかなーとINしようとすると・・・
鯖選択した直後、Can't execute lin.bin
と出てしまい、起動できなくなってるというミラクル\(^o^)/
公式FAQに載ってる事をすべて実行、更には起動かける時ウイルスソフト切ったりしてるんですが、
状況が変わらないので諦め入ってます\(^o^)/

何か悪い事でもしたっけかな・・・(^ω^;)


さてさて。
あまりにもぼーっとしてたので久々に絵を描いてみたよ!
Saiでまともに落書きしたの7,8ヶ月ぶり位かな?
are.png
ほら、あの子だよあの子。
かさのお化けの子!名前忘れました(^ω^;;;)

krde.png
何かバランスおかしいDEっ子。

ningyo.png
夏なんで人魚っぽい人描いてみた。

onyanokoko.png
中の人の好みが書いて歩けどそこは割愛。
中学の頃こんな子描いてたよな~という謎の記憶を頼りに。
名前は覚えてるよ!苗字は忘れたけど!「あかり」ちゃんだったような・・・
これはこれで嫌に首が長くなってますね、夏だからでしょうか。


最近オフロスキーにハマってます。可愛いよ!!
では、またね!

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

おひさ

おひさw

既に試してると思うけど、
・リカバリー(鯖選択画面にあるやつ)
・ランタイムC++2008を入れる
・クライアント再インストール

俺もセキュリティ絡みでイン出来ない事が何回かあったし、
一番怪しいのはセキュリティなんだけど、OFFにしてもダメならこれくらいしか浮かばないな。

リネもだけどお大事に。

パシャ #CS09KItw | URL
2013/07/29 10:16 | edit

パシャ君>遅くなって大変申し訳無い!!
その3個、何度も何度もやってみたんだけどだめでしたw

無駄なソフトも多かったので面倒だったけど
OS入れなおしたよ!!www
ゲーム内でまたあったらよろしくw

るk #mFcXZ7qg | URL
2013/09/10 09:00 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP