RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

諦めたよ! 

もうNCJのサポートの人とのやりとりをしていても、回復する兆しが全くなかったため
(まともなウイルスソフト無い、ファイアーウォールだけだつってんのに
ウイルスソフト何ですか?とかばっかでした)
なのでOS入れなおしました。

直ったよちくしょーーーーーーーーーー!!!!!!
SS全部消したよばかやろおおおおおおおおおおおおおお
初めてのラ城SSとか・・(めっちゃ昔です、実装当時です)


でもいいや、要らないソフトも多かったので。
この機会にウイルスソフト何か入れようかと思います。
何かおすすめあったら教えてくださいねっ!!!

そして久々のリネ。

久々つったらこれよね!
LinC0004.png
OEだろ?????????

0を4つ買って、+8が2個でした。片方また貼ったけど9にならなかったよ!

その+8は・・・
LinC0009.png
なにこれ!!!って事で早速作りました。
どうなの実際wわからないけどWIS上がるのはありがたい。


あ、エルフですが・・・

LinC0017.png
ようやく69達成/(^o^)\
LinC0018.png
かっこよかったのでもう一枚。

もちろん何故かのINTです。次で素30です、このエルフどこに向かってるんでしょうか?
自分でもわかりません、誰かおしえt(ry


そういえばこんなのにも会いました。
LinC0030.png
誰よwwwwwwwwwwwwww


LinC0049.png
幼女幼女!



そして久々のばりどか探し。
LinC0094.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


LinC0097.png
放送中リパーになったので、保険でメイちゃん読んだらこうなった。
メイちゃんすごいよ!


別の日。
LinC0068.png
ちゃんこう(香ちゃん)と遊んでたら初めてのボス遭遇。
速攻ヘルプ呼びました。


LinC0078.png
現在入れてもらってるクランの方がめっけた本物!


そしてそして。
LinC0060.png
初めてみたカスパーズ。
何か思ったより・・・・・・・・ね?


LinC0087.png
こんなのも参加してみたり。
目の前に出てびびりすぎて後ろに下がった図。



最後にーーーーーーーーーーーーー
LinC0100.png
万年49~50のDEもようやく52です\(^o^)/

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP