RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ふんふんふーん 

こんばばんは!!
またSSが溜まってしまいました・・・

SAIも持ってたんですが、ID忘れてしまい、OS入れなおしたせいで
使えなくなっちゃったーあはー\(^o^)/
なので暫く落書きできなさそうで涙。

デリータの方はパッケージが手元にあってよかった!
捨てなくてよかった・・!(笑


さて溜まったものの、最近・・?ではないのかな、SSたちですー
まずはー

LinC0111.png
わむわむー!

前食べたのLvいくつの時だったっけかなぁ?
・・・調べたら67の時でした(・o・)
その時どうやって食べてたんだ!残MP数が全然違うんだけどwwwwww
まぁいいや、中身はゴミゴミー!でした(。・´д`・。)

そしてそして、クラン員さんがばりどか見つけたよ!!って事だったので
回復に駆けつけてみました!
LinC0125.png
ひゅっひゅー!!
VP会えてうれぴーーーーー\(^o^)/

ドロップは・・うん、載っけてない時点で察してください^^^

LinC0154.png
あとはびっびと数年ぶりにだらだらと遊んでみました。
喋りながら~ってのは初だったのかも・・?

LinC0155.png
まさかのスピ発見、たまたまひむーと猫さん、メトさんが居たので、応援要請をしたら
来てくれました!(SS上手に撮れてなかったーーー!)

その後、何故かノリで深夜3時とかからラ城へ。
LinC0157.png
ノリのいいひむぅのリスナーさんも来て下さいました(´p・ω・q`)いい人や
ラ城とかも、めるなんとかと遊んでた時以来だったので新鮮ー!でしたっ
(めるなん居ても他メンツ集まる事も少なかったのでー・・)


あ、そうだそうだ、いつぞやのSSなんですがご報告をばーー
LinC0131.png
戦争に出始めてみました。
ティキンなので弓変身になるのはたまーーーーになんですけど。
次で70という大台だー!高Lvだー!って思ってたのが、見事に勘違い☆ミ
なんだなぁ~、と実感させられる、いい経験になっています。
普段狩場でお見かけする方々も(面識はないですよ!)沢山居たのですが、
やはり皆さんめっちゃ強い+硬い+そして上手い・・!
私この3つのどれも埋めれません・・・/(^o^)\

布告先のエルフさんの勇ましい動きに回復も忘れて
「すげーーーーー」と思って立ち止まってることがとても多いです(ぁ


まぁ何で出始めたの~ってのは元々(万年Lv49時代)、戦争は興味がずーーっとあったんです。
RCメンツの騎士たんもしょっちゅう戦争行ってたってのもあり、応援とかで
見学に行くことも度々あったりで。
ですがやはりLv面と経験が全く無いから、という所で、ご迷惑を・・と色々悩んでいた所
戦争初心者さんも多いひむぅのクランに誘って頂いた感じでした(。・´д`・。)
皆で少しずつでも立ち回り方を覚えていければなーとか
あまーーーい考えな私でした、まるっ

++++おまーーけ+++++
LinC0144.png
TIの宿屋にて。
え、えぎさーーーーん(イメージが変わりました////)

LinC0145.png
「よし」がツボって暫く笑ってしまったっていう(*´ω`)
良いキャラしてます、この御方・・・w

LinC0169.png
名前消した方がよかったのかな・・?Www
猫さんの意外な一言wwww
このクラン、こういう無駄にセンスのいい人が多いのでチャットが楽しい!(あれ、狩りは?



PS~~~
LinC0164.png
ある御方のお陰でようやく購入できました~~~
(買ってからリアル事情で戦争出れてませんが・・)
出たてホヤホヤだったみたいです(*ノωノ)
本当に教えてくれた方、売ってくださった方ご両名、有難うございましたぁああヽ(◎´∀`)ノ

そんなかんじ!!!

70まで~~~~~~~~~

まだまだですーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP