RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

恐ろしい位SSが溜まってた(;´~`) 

こんばんは(;´∀`)
何か普通にSS放置してたらかなりたまってたらしいですよ!
そろそろ編集もだr(ry

いや、大変になる可能性があったので整理整理(・o・)

LinC0170_20130926224401f94.png
いつだか忘れたけどイカちゃんくコ:彡
何か酷いドロップだった気がした(・o・)・・・


かーーらーーーのーーー
LinC0183.png
何故かの100F(・o・)
必死に撮ったSSなんですけどね。

実はね。


LinC0185.png
たしかこれに+1で何か居たと思う(・o・)

よく死ななかったよね!ハハッ!


LinC0192.png
アイコ食べてみた(・3・)
メティオばかすこ楽しいねーヾ(*´∀`*)ノ

LinC0238.png
・・・・・・
今食べてくれる人が居るのかも不明なシュノーヴァ・・・・・
相変わらずのアデナのみでした。
ふぁっk


そしてそしてっ
LinC0253.png
えぎさんとペアでバリバリっと(o゜Д゚ノ)ノ
でもね、ハズレでしたの。

LinC0285.png
なんとなく全チャh出てたので初リニュドレイクo(・ω・´*)
可愛い!でも痛かったです・・・(´;ω;`)
ドロップ来たのは運良かったかなー!!!うへへ////

LinC0293.png
単騎で探しててばりばりどかーーーん(・o・)!

こいつは
LinC0294.png
当たりちゃんでした(・~・)

+++++おまけ+++++
LinC0290.png
驚きすぎてリアクションが薄い自分。
本当に出たんだね・・・(゜ω゜;)

LinC0276.png
実は某紳士WIZ(名前ばっちり出てますが)のガチ時はこれらしいよ。
紳士ってスゲー!


LinC0309.png
何か今日ぺたっとしたら成功(・o・)
やっと万年+7ビショ手から卒業できました(*≧ω≦)グフフ


前回のケント後(・o・)
LinC0303.png
多分右端に人居るよね・・・絶対(;´∀`)


そしてそしてーーーー
LinC0241.png
まぁ気長にゆったりとでも頑張ります(゜ω゜)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP