fc2ブログ

RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

自分的に気になったくだらない事 

おはよう、こんにちは!
またまたご無沙汰・・まではいきませんが、ちょびっとお久しぶりです。

色々な出来事が(リアルで)起きていたので、なっかなかSS編集もできず、
ブログ書く気力も残らず、
更に言えばニコ生も定期的にまたやろうか!とか言ってたのですが、
夜起きていられずに寝落ちしまくりーーーーの
な、状況でしてかなりリネの方はグダってしまっております(;´∀`)


さてリネですが、タイトルの気になってしまった事、なのですがーーーっ
LinC0323.png
これです、もう既出かもしれませぬが・・・

ジャイアントワームに見えて仕方がなかった・・!!!!!
え?私だけっすか?・・・そうっすか・・・(遠い目)

・・・・うん、本当にくっだらねー事ですみませんでした(;;;゜ω゜;;;)
大してSSも増えてなかったんですwwwwwwww(それだけ何もしていないっていう)

もう結構前の出来事ですがー
LinC0310.png
初めて見たワンワン!
可愛いけど、回復MP足りませんでした(;;;゜ω゜;;;)
動揺しすぎてしまいました・・・・
反省!


これも結構前。
びっびと単騎で食べれるボスについて話ていた所、
いつも見かけても雑魚を飛ばして生き残るスタイルでいってた長。
びっびが普通にいけるよー!と教えてくれたので、数年振りにリベンジ!
LinC0328.png
・・ちなみに60~65の時やったら死にかけたんです・・。
それ以来逃げまわってたんです・・・


結果は・・



LinC0330.png
そこまでMP消費も無く、(POTは大王イカ並に使いましたが)
いけましたー!
時間はかかっちゃうんだけどね・・><
教えてくれたびっびありがとーヾ(*´∀`*)ノ


あとはー
いつものごとく
LinC0342.png
他にも何故かカープのSSばかり10枚近くあったんですが、割愛。

LinC0370.png
全然火炎の気?だっけ?出ませんhhhhh


+++++おまけ+++++++
OE(成功のみ掲載
LinC0349.png
PGの画像ですが、動揺しすぎてエルモアクロウにカーソルいってたので
省きました・・・


見てます?
LinC0338.png
遅くなってサーセン!
勝手にえぎさんはお兄ちゃん的存在です(・o・)
(とか言って年下だったらどうしようwwwwwww)


名称未設定 1
いや、実際はもうちょいEXPあったんですが最後のSSでこれだったって言うオチ。


そいでは皆さん、良い週末をお過ごしくだせーーーい!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP