RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

みなさんのおかげで した。(某番組風 

こんばんはーZzzz
結構ねむねむですけど、早いうちに書いておきたかったのでででー(・o・;)

昨日?今朝方?
長々と久々の放送にお付き合い頂いた方々は有難うございました(;;;゜ω゜;;;)
夜中のテンションで歌っててサーセンでした(;;;゜ω゜;;;)ヒー

さててリネですね(´p・ω・q`)
昨日は別にて7PGの売りを出してみたところ、いいお値段いただいたので
LinC0380.png
お嫁に行きました!
既に資金10mくらいに減ってます、何したかって?

OEだよ、OE。

失敗したよチクショー!!!!!!!

Lvがそろそろ上がりそうなんだぁ、とクラン員にご報告すると
わざわざHD誘っていただけました\(^o^)/
何ていい人たちだ!!!
LinC0384.png
皆ありがとう:w;

HD終了後~
えぎさんが二の丸に誘ってくれたんです!
でもその前にちろーっと
LinC0385.png
うへへぇ////
でもね、何も来なかったよ・・・

その後えぎさんの後をヨロヨロついて行きつつ、
天狗の声がホラーにありそうだよ!ってビビリつつ狩り狩り(;;;゜ω゜;;;)

ほでもってー
LinC0386.png
もうちょい!!どうしよう!!!
って事で一回帰還させていただきました(^O^;)


その後、放送してたのでクランの皆が日ノ本に集まってくれたり、
どこでUPすればいいんだろう・・などなど、かなりグダってしまいつつ・・
結局夢幻に来てもらっちゃいました(;´∀`)
LinC0394.png
MPカッツカツやねん!!!!

そしてそしてーーーー



LinC0396.png
あはーーーん
FB打たなきゃよかった的な感じで綺麗に撮れなかった!!!
夜中に皆ありがとう・・!ありがとう:w;

LinC0398.png
アデナもったいないのに花火まで(´;ω;`)

LinC0400.png
奇跡的に、頭がパーンしてるように見えるイリュージョン!
これがLv70の実力やで!(違

クラチャでお礼全チャ嘘だろ!!と言われてしまったので、
多分ブログ書いてるの知らないだろうという予想がある方のみモザイクいれちゃいました。
LinC0402.png
本当に5年振りの方からWISがきたり、
Lv49~52前後の時にお世話になったエルフさんだったり、
ちょいちょいWISで会話をさせてもらった方だったり・・・
結構ジーンときてしまった私(;´∀`)

クラン員を始め、深夜にもかかわらずお祝いWIS、全チャ、放送ではコメントを
有難うございました(´;ω;`)!!!

これからは特にクラン員の皆のお役に立てるよう頑張るよ!!
なので軽くドS口調で「使ってやるからついてこい!」的に言っていただければ
ハァハァドキドキしながら同行させていただくので使ってやってください(´p・ω・q`)

鬼畜イケメンさいk(ry

冗談です(・o・)

そしてジーンとしていた時に、恒例の
LinC0414.png
先生、犯人のセリフーーーーーーーー

減りがね、おかしかったんだよ・・・・減り方がががが・・・

んでもって長々と余韻を楽しんだ後、ちょっと遊び足りなかったので
放送垂れ流しながらPI!
LinC0423.png
あっくりょーーー!!おひさっす!
この直前トレジャーが居たので100kウマー(・o・)

その後(・o・)
LinC0425.png
69の時にも2、3回倒してたのだけど、それよりも楽になったかもという妄想

LinC0427.png
ストックなのか不明だけどすぐに2匹目(・o・)

そしてそして
LinC0429.png
ウマー(゜ω゜)

さらには
この↑

LinC0430.png
どどーーーん

3連チャンでしたが、ドロップは全て恥ずかしいくらいひどかったです(´;ω;`)
そして69の時なら1%くらい行ってんじゃねってかんじですが、まだ0,5すら・・・(涙

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP