RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ここ数日(・o・) 

パパが知らない間にポケモンを買っててくれた!!!超ウレシイ゚+(人・∀・*)+。
パパがY、私がXプレイする事になったくさい(・o・)
黒いリザードンめっちゃかっこいいんだけどwwwwww

あれ、私のパーティ炎系ばっかりなんだけどどうしたのwwwwwwwww
水系が居ないんですけどどうすればいいの!誰か教えてwww
あ、ヒヤップはお断りだ!(ぁ

とりあえずピカチュウが出てきたので、♂が欲しかったんだけど2回とも♀出てきてしまったので
♀ピカチュウを育てています。


が。

ピカチュウを出すたび、2歳の娘が私に乗っかりながら
「あっちゅー!!!」とか「ぴたちゅー!!」「ぴぱちゅうー!!」と
大変残念な感じで一生懸命ピカチュウを呼んでいます(;´∀`)
ちなみに「ポケモン」と教えてみたら、「とてもん」って言いました。

とてもんって何だとてもんってwwww


さてリネージュ。
ぼちぼちINするものの、大して狩りが進んでいません・・・
仕事も体調悪いのが少し良くなってきたので、ちゃんと復帰もしたりーで、
狩りをする体力が残ってない!\(^o^)/

そんな中、INが被ったお友達からWIS頂いたり色々したのでまとめ(´p・ω・q`)
LinC0437.png
愁にぃありがとう!!!!
あれですね、何気に愁にぃとの付き合いも長くなってきましたねー!!!
元々何で知り合ったのかすら思い出せないwwwwwww

頼りない(ぁ)お兄ちゃん的存在です(o・ω・o)


LinC0439.png
名前出してよかったのか不明・・w
気分さんも最近お知り合いになって、(私の方は前々から名前は知ってましたよ!)
ちょいちょい雑談WISをさせてもらってます!
いじめっこ基質なんですけどきっとツンデレキャラなんだと私は信じていますフフ
いつかデレてくれたら私歓喜

LinC0441.png
アデン攻めた日に、騎士たんにめっちゃ切られたんで、
戦争終わった後WISWISWIS(・o・)
元々RC出身って事で、色々相談事とかさせてもらってます。
前クランのオフ会でも会ったって事もあり、親近感・・!
私はまだ覚えているぞ!み!か!ん!!!

彼も何気に鬼畜キャラ(歓喜)なので、今年中に75だよな?
みたいな流れでしたが、どう考えても無理だよ!
人間辞めないと無理だよ!!!!
でももっといじめていいんだy(ry

嘘だよ!\(^o^)/

そしてやぎゅさん。
LinC0442.png
INTナイトだったのこの日に知りました、ご・・・ごめんね?


さて狩りしてねーじゃねーか!
って言われそうなんですが、ほんの少し、気持ちはしています(;;;゜ω゜;;;)
LinC0449.png
ま、まもんさんだおーーー!!
2回めかな?
なかなか会えませんね、この人(・o・)


そして問題の長さん。
LinC0453.png
楽になったわーwwwwww
っていうのは見事な赤っ恥勘違いでした。
700近いMP、この減りの前に一回空っぽになってます/(^o^)\
イベントアミュの効果って凄かったんですねー!

・・いや、ただ単に私の狩り方がダメだったのかも。。
サンバだったらよかったのかな・・謎

LinC0454.png
綺麗に並んでいたので思わず(・o・)

+++おまーーけ+++
LinC0445.png
か・・・、かわいい!


LinC0456.png
ニコ生放送終わってからWIS頂きました(・o・)!
滅多に言われない事なので、う・・・、嬉しい!/////

LinC0460.png
半年以上振りなイクラちゃん。
元気そうでよかったよーw

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP