RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

SS溜まりすぎてツライ 

タイトルとおりです、SS編集だるくてブログかけません><

気が向いたらまた書きます。


明後日から2月中旬位までまた仕事復帰してきやす、多分大丈夫・・・!
気合と根性でなんとかやってくぞ!オー!!!

ここ最近はリネINしてるものの、裏でホラゲやってたり
ホラゲ実況動画見てたりで放置しっぱなしです、サーセン!!

そして先日夕方車を運転していると、前の前のトラックが競技馬運ぶトラック。
名前を見てみると・・・・・


ナリタブライアン

あれ?まだ存命だたのか!!私が小さいころ有名だった馬だったから驚きました。

リネはというと・・いやもう本当エルフしんどいっす・・・ヒール回復量も何か減ったみたいですね、
必要なアップデートだったの????的な。

そんな感じ(どんな感じ)で
多分プレイは無理(追いかけっこ苦手)なんですが
お気に入りのフリーホラゲ、怪異症候群の主人公、美琴ちゅん。
絵を描くのもまたまたお久しぶり、色塗りってどうやるんだっけ?^^状態
でもね、美琴ちゃんかわいいよ!!氷室さんと末永く爆発しろ!(違
mktchan.png

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP