RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

多かったのでペタペタっと 

前回のリネ日記後からのSS貯まってたんですが、一昨日分までだけでも200枚+あった・・
その中から適当にぽっぽっぽーっと選出してみたよ!

SS多かったので貼るだけ

単騎ボス↓
LinC0722.png
LinC0725.png


ばりどか↓
LinC0772.png
LinC0765.png

LinC0788.png
LinC0861.png
LinC0876.png
LinC0888.png
LinC0922.png


その他ボス↓
LinC0750.png
LinC0797.png
LinC0857.png
LinC0901.png
LinC0913.png
LinC0916.png
LinC0941.png

意外と食べてたね!!!
でもね、不思議とレアがないのは何でだろう、日頃の(ry

ちなみにLvも上がりました!
LinC0783.png
でもね、すぐに
LinC0880.png
おーん:;
Lvダウンはしてないんですけどね???
既に71になって2ENDしとります・・・・。
ってかね!天狗さん7匹8匹は酷いと思うんです!><


+++おまーけ+++
LinC0576.png
メジェたんかっこいいいいいいいいい

LinC0630.png
全面肉食系男子らしいです。
ミートボール?(・o・)

LinC0900.png
あざーーーーー!!!!!っす!!!!
放送最近してませんけどね!!!??

LinC0942.png
メイちゃんが誘ってくれたのでラスタバ。
EXPめっちゃおいしかった。メイちゃんともう1名様(名前許可もらい忘れてましたので内緒で!)
のがLv高いと思うんですが、1h近くの狩りで2%だか2,7%入ったのかな?
ちゃんと見てなかったけど・・・回復オンリー、殲滅は早いので、かなりおいしかったです。

LinC0743.png
ルルちゃんおめでとう!!!!!
ゲイの人で70+の人も増えてきましたねー!!
ま、負けないように頑張ります・・。
ウチより後に70なった人がちらほらと72、3HITしてて泣いた


そんな幹事でした。
近々また更新できるように・・頑張るよ:;

ちなみにリアルですが。8日にね!!
娘の保育園の面接いってきます!
第1次面接なんですけどね・・3次まであるんやで・・・めんどいぜ・・・

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP