RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

SS編集してまた後日のせます。 

昨日寝る前にーと、会社からヘトヘトで帰って来て、病院行ってからなんですけど。
PCつけてぼーっと色々サイトを見る。
「あ、ガチャ今日からだったのかー、ふーん」

2000円分課金残ってるのを思い出す

「とりあえず1回だけ回して後は明日起きてから行くかー」


す べ て は こ こ か ら が あ く む の は じ ま り だ っ た ・ ・ ・






1回目にして虹剣、背景天空
「っちょwwwwwww初めて見たwwwwwwwwwっw」




銀羽GET

数秒「( ゜д゜)ポカーン」

これはやるっきゃないよねえええええええええ

ニコ生準備、とりあえず2000円回しきる

銀羽OE、3回B-OEしても5チラ来ず放送終了
「ありえなーーーーい!」

夜中の魔が差して1万円かきーーーん

再び放送でダラダラ喋りながら回す

BEローブ、幸運マント、10%リング、闘士ガター、幸運ヘルム、古代DAIが出る

もういいわーwww満足だわーwwwww

という寝る前の私でした。

Sランクって何なんだろう?

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP