RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ボス()とかOEとか 

SS編集したら再び多くなったので
例の如く、適当に()ペタペタはっていくよ!!!!!


BTは普通に家事だのなんだので遊べないのでばりどかのみ(・3・)
LinC0951.png
LinC0955.png
LinC0960.png
LinC1002.png
LinC1013.png
LinC1020.png
LinC1093.png
LinC1102.png
LinC1114.png
LinC1122.png
もうちょいあったんですが、普通にめんd(ry
だったのでいっか!!!!的な・・

ドロップ?レア?


・・・なにそれおいしいの?

遅くなりましたがボスイベ。
参加大してできなかった+SS全然撮ってなかった(・o・)
LinC0966.png
LinC0973.png
LinC0974.png
LinC1050.png
参加した時で2回、リッチローブが出たよ!(片方Bでした!)
最初のほうが3個とか出てたんですが、Bリッチローブの回では7個出ました(・o・)・・
その回は私が分配やったんですが、普通にアデナすごすぎて笑った(・o・;)

今更ですが、ボスイベ中の分配のやり方を考えてくれたモンちゃんに感謝!
数出した人はかなりおいしい思いができたんじゃないかなー???

+++こっからネタとか色々++++++++++++++++++++

久々のHD中、好きさんだったかな、急に切断。
その瞬間クラン員が衝撃の発言をしやがった。
LinC0964.png
覇気・・・だ・・・と・・・・?!
どこぞの海賊王になりたい人でしょうか・・????

LinC0963.png
│:● ▽ ●:│っ <ひゃっふうううううううううううううう
暫くクラチャがコレでした。

LinC0994.png
この日うちの前にも何人か完全麻痺しとりまして。
何だったんでしょうかこの日・・w

LinC1008.png
某所で名前が出る際、何故か毎回キャラ名ではなく、ニコ生のID名で出る系なんですが
ついに名前までちゃんと呼ばれなくなりました。
発音Plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

LinC1031.png
だそうです。
びっびと私「のみ」歓喜!

++++買っちゃった系+++++
LinC0976.png

++++ガチャやっちゃった系+++++
LinC1106.png
LinC1109.png
適当に売っちゃいました。
銀羽は手元に残しておくよ!!!銀マントどうしよう!!!

++++OEしちゃった系++++++++
LinC1133.png
今回はこちらの全て+旅人のグローブ×3

結果残ったもの





+1B-INTアミュ・・・



















LinC1139.png
あざーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!

売るか売らないかはまだもう少し悩ませて!!!!!!


+++有難うございます!++++
LinC1142.png
リスナーさんでした、恥ずかしっ!!!!!!
娘が居る際の放送覧て下さったんですね、毎度ギャーギャーしててサーセン!

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP