RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

これだからOEは辞められないよねーWWWWWWWっていう 

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちと自分が楽しめる範囲で遊ぼうと思っております。

2月中旬?下旬?位から産休予定なんですけど、あーもう来月か・・と早くも緊張。
流石に2人目の出産となるので、そこまでパニックにならないと思うけど・・!

こわいもんは怖い、痛いもんは痛いですよねーwwwwwwwwwwww
あぁ怖い。。

ちなみに赤ちゃんさん(まだ名前決まってません)は毎日元気にピコピコ動いております。
おかげで彼女がピョコ!と動くとにょうもr(銃声
ホントツライわ・・
くしゃみでも(ry
つらすぎる・・・・

あ、私だけじゃないから!妊婦さん殆どそうなハズだから・・!だだだだだから(動揺
適度に動きつつ頑張ります、色々と・・(遠い目)

さてリネさん。
なんだかんだとまた今年もリネで遊ぶんですかねーって感じです。
遊ぶ→休止→遊ぶ→休止→(ry
を繰り返しまくってるんですけど今年はどうなんだかな・・(・o・)

前回の日記に載せれなかったボスイベ後のやつ↓
LinC1143_20140104190103913.png

LinC1144.png
この直後↓
LinC1145.png
メジェたんにげてーーーー!!!
という感じで、暫くメジェたん引いてたんですけど
回復がきつかったですwwwwww

LinC1156.png
えぎさんと適当に遊んでたらこんなことに・・・・
動揺しすぎて何もできませんでしたーーーwwww
さーせーーーーんwww

LinC1166.png
年末カープ。
パプ血痕のみって・・・あれ?これ、一応ボス・・・ですよね?

+++++++++年始ばりどか+++++++++++
年始でパパが怒らないので調子に乗ってニコ生放送を深夜にやってます。
もう来週からはこんなできないなーw
平日は恐らくできないと思います、週末も元気があれば金曜か土曜日のみに・・かなー?
日曜日は多分ムリです、仕事遅刻します(・o・;)

LinC1182.png
くがちゃま


ニコ生しながら徘徊、
居なさそう+飽きたので帰還しようとする(B-tereの街の名前が出てます)→ケロ来る→叩く


LinC1196.png
あっれ?wwwwwwwwwwwwwwwww

そしてそして
LinC1198.png
あれwwwwwwwwwwwwwww

ドロップは・・・・・・
最初からそんなもんなかったんや。
深夜と言うか早朝にも関わらず、快く来てくれた皆有難う!


+++そして今日++++
朝早くから放送してみたり。
いや、昨日鍵のかかった部屋の冒頭で眠くなってしまってね!
寝たら早起きしてしまったんだよ!(言い訳)

録画しといてよかった。録画って偉大だなー(棒読み)
旦那はウキウキしながら午前中見てました。
その後ガキ使の大晦日の放送見てました。元気だなー(白目)
そして私のDEちゃん。

ずっと育ててなかったんですよ。(武器が属性無し+7破壊Cのみなので)
でもイベント中少しやりたくて、チーズケーキ欲しいのでイベマやってたら
53の98%!
で、リスナーさんに聞いた所、毒のクエストって54になったらできない?みたいなので・・
エルフで探したりしてみたんですが一瞬で辛くなって(色んな意味で)
全チャ待ってたらいいタイミングで全チャ!!!!!

LinC1201.png
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

いやー、ナイスタイミングってこの世にはあるんですね!って位ナイスタイミングでした。
その後、55から殴り速度変わるよね!っていう話になって
じゃー育てよ!

と息巻いた感じです。エルフ?
なんだっけそれ(白目)

で、9BC欲しいなーでも売ってないなーって事でOEチャレンジ。
ここは放送無しでした。

LinC1204.png
結構前にやった時も、BC4個→+8が2個っていう感じだったので
再び4個。B-DAIいっぱいあったので、+5にBペタしたら全部ストレートで7に。

私の中で基本、ストレートで成功→全焼ってパターンが多いのでもうこの時点であきらめモード。


が、しかし。
LinC1205.png
あっwwww
最初の1個が+8、後の3個が燃えーーーーーーー


で、数分悩んだんですけど、+8あってもなーって事で。

ぺたっといってきました。







LinC1207.png
うおおwwwwww
と思わず声に出して歓喜。
武器OEこんなトントン成功したの初めてなんです!+9武器作ったの初めてなんです!


で、ここでめっちゃテンション上がってしまって暴走。



「・・・・生贄あったらこれ10なんじゃね・・・?(謎の根拠)」



と、いうことで
イベント終わったら燃やす予定のディケイドがたーーーさんに出張してもらいました。

その数



2個。(あれっ)


まぁいいかー燃えるし、とZELを2枚。
ペタッ


2個共+1成功

るか「・・・あれ?」
もう1回ZEL2枚取り出す
ペタッ


1個燃え、1個+2
「・・・・・・・・・・・・え?」
(ここで面倒になった)

「もうはっちゃおう。」(倉庫から古代DAI出す)

ペタッ


LinC1208.png
Σ(  ゚  ω  ゚  ) ! !

Σ(  ゚  ω  ゚  ) ! !



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回の旅人Gの次に時間が止まった瞬間でした。
10武器wwwwwwww初めてやったのにwwwwwwwwwwwwwww
っていう。

もうOEはDEでやります(キリッ


その後。
切れ味を試しに何故かのCC。
マモンさんが居たんですけど

どっかで見た感じなんです。






LinC1210.png
こ、こ・・・・これかーーーーーーーっ!!!!!

そっくりすぎて笑った。


+++おまけ++++
LinC1215.png
3段階って何だったんだろう、乞うご期待。


ゲイクランの皆は仲がいいんです。
勢い余って
LinC1176.png
こんなイチャイチャも居ますけど。

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP