RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

これだからOEは(ry 色々もうあかん 

おはようございます。
まだスタッドレス履かせてないのに雪が降ったもよう。
車が白いよーwww
しかも駐車場日陰だから溶けないよーwwwこわいよーwwww

ってことで、今日中に溶けるのを祈るしか無いっていう。


さてリネ(・o・)
前回成功した7旅人Gさんにオファーがやっと来たので売却。
LinC1227.png
←の旅人Gは+5です!

取引してくれた方、ありがとー(人・∀・*)
頑張ってくだせぇ!!!

そしてそして幸運のキューブと祝福のキューブ。
LinC1236.png
これと、幸運のアックスが出ました。


そして横の文字を見てしまったんです。
魔が差したんです。



LinC1239.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DEの武器OE成功するなーwwwwwww

っていうのもほどほどに。
この後9・・できんじゃねと錯覚して燃やしました\(^o^)/おいいいいい

LinC1245.png
アックスはさくっと売ってしまいました。
4mオファーがあったんですが、外国の方だったのかな。
待てども待てどもWISの返信が無く、
返ってきても「どちらにうかがいますかー?」と返したのにもかかわらず
「4m plz」みたいな返信だったっていう。

なので別の方に売却(・o・)


そしてそしてDEちゃん。
LinC1241.png
やっと・・!!!!

でもこの後ふっつーにBEでしにましたー^^^
そして復旧も毒が使えたので返り咲きが早かった()
それ+アガタさんにも一応貢いでおきました・・・あのねーちゃん鬼やで・・。

昨日。
LinC1247.png
21F層をお散歩してたら気が付いたらこうなってた。

動揺しすぎて回復忘れてるっていう。
このこ頑張って頑張ってやっとMR100になるかな、どうかなー?なんだけど!!
でも極限先輩だったっていう。

しょうがないのでクランでへるぷーーーーと叫んでみた。
LinC1250.png
ドロップはNとBの強化スクセット。
上のおみ足はきゃてぃちゃんです(・o・)


そんでもって夜。
再び魔が差したんです。

旅人Gが17mで売ってたんです。
買っちゃったんですwwwwwwwwwwwwwwww

そして装備してるのにぺったんこ



LinC1260.png
1個で成功したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じでした。

売れるかなー?
一応掲示板にカキカキしときました。
アデナ足りないと思ってアンタラスマジックアーマー買ってしまってたので
それも一緒に売ってます。
50mでもいいんでかってくだs(ry


**おまーけ****

LinC1221.png
私の記憶が正しければ錠剤ちゃんは本当にリネ初心者さんだった気がする。
久々に会ったと思ったら嬉しい事言ってくれちゃいました////

好きさんは・・・・・・・。

んでもってー
LinC1246.png
ありがとう!゚+(人・∀・*)+。
動揺しすぎてどもうううとか意味不明なお礼をしているっていう。
ダメなんです、とっさのチャット能力が低いんです。

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP