RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

パプ鎧作った(゜.゜) 

どもももー!
平日は一瞬のチャット戦士でしかINできてない人です。
時期が時期な感じで、仕事が忙しくて帰宅→家事やる→風呂、ご飯やる→ばたんきゅー!

な感じなので、バタンキューまでの間にうっすらINして
言いたいことだけ発言して()落ちるっていう謎のスタイル()
INしないほうがよくない?!っていう・・・。

あとちらほら話してましたが、FFⅦをまたスローペースで初めからやってます。
今はやっとミッドガル脱出して、カームにてクラウドの回想しとります。
やっぱり脱出イベントのバイクゲームはズタボロでした・・・・
あういうのダメなんだよ!!!

潜水艦イベントが今から鬱でしょうがない中の人です。


さてリネージュ。
LinC1266.png
即決価格で買い取り希望を出してくれた方が、金曜帰宅が22時頃だったんですが
待っててくださって遅めの時間でしたがトレード成立しました。

さようなら7旅人Gちゃん!!!また会える日まで!!!!(涙)

そしてアデナもいい具合に溜まったので、ぼちぼち収拾や採集開始。
LinC1269.png

LinC1270.png
ピースはもう買いまくりました・・・

足りない部分はメジェたんにBMを分けたりっていう賄賂()を渡して、
頂いたり買い取ったり。
LinC1272.png
(゜.゜)

LinC1274.png
イエイ!!!

この時点で夜中というかもう朝方。眠かったけど満足して睡眠。
心臓だけ買えるかなー、どうかなー的な。


昨日。
LinC1279.png
ハズレ!

LinC1283.png
ハズレ・・・

ボス会えない泣きそう。


夜に作成しようと思って買ったんだけどOE成功したため
作成中止したAMAちゃん売りました。
LinC1285.png
買ったの実は55mだったんですけどね!!!!!
ちゃんと使ってくれる人ならいいや、と思い売却。
この方心臓買えたのかなぁ、どうなのかなぁ?

そしてオファーを出していた心臓。
全チャで呼ばれたのでドキドキしながらCC、即WISしたら
90mオファー(つよい)の人と間違った模様でガッカリしていると、
その方が別で買えちゃった!と言う事で繰り上げ当選(・o・)!!!!!

で、2つまた売りだしますって事だったので、80mオファだったんですが
85mで買うので2個売ってもらえませんか?とワガママ言ってみました・・・><

すると少しの話し合いをして頂いた結果・・・
LinC1292.png
\(^o^)/

突然のワガママにも関わらず、快くOKして頂いて有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
予定では80m×2だったので、残金アデナが残念な結果になってしまったんですけどね!!!

んでもって。
LinC1295.png
Bなのは知らなかった。
教えて下さったリスナーさん有難うございます!!!!
アンタのもBなのかな?


そしてそしてドキドキして何度も「間違ってないよね?!これだよね?!」と
確認しつつぽちっとクリック。
LinC1298.png
━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、そそくさと5作成。
LinC1301.png
一発で成功だったのでこれは7チラ無理なパティーンや!と言い訳しつつ封印しました。

その後はどんなもんや!
と二の丸で狩り。
LinC1303.png
まーさんが萌え萌えキュンでした、かわいい。


+++おまけ++++
ニコ生の生放送予定(リネの)見たら、
2014年4月13日に公式のが入ってたんです。
LinC1281.png
まさかの出産予定日すぎて焦ったのは内緒ww

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP