RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

そういえばLv上がってました 

おはようございます、先週の検診では「じゅんちょー!」
と先生に太鼓判押されてきました。

が、相変わらずの張りだったんですが報告し忘れてた、これはあかんぞ・・・
今週は無し、来週行くのでその時酷かったら報告しよう、そうしよう!

初めての確定申告は適当に国税庁?のサイトの所からできるやつでピコピコやって、
確認のために質問設置してある場所までわざわざ行ってきたんですが、
11時半位で298番目でした、呼び出しが203番までで、娘も居たのでそんな待ってられねーだろ!!!
ってことでさっさと帰宅してしまいました。
何となくクラチャで確定申告したことあるー?と聞くと、1人だけやったことある人が居たので
色々確認で聞いたら「まーとりあえず言ってみなよ、大丈夫だと思うよ!」と言ってもらえたので
早速次の日行ってきました。

大丈夫でした。あんだけ悩んだ収支内訳書は「とっといてね」で終了しました、ツライ
でも有難うございました、無事終わってよかったわ・・

さてそういえば8日はちこたんお誕生日でしたね、リネで言えなかったんですがおめでとう!!!\(^o^)/



******りにーじ********
産休入ってもそんなプレイ時間変わりませんでした。
夜の分が昼間に流れた感じでした。あれ?あれ???

いやね、眠くなるのもあるんですけど、夜寒すぎて体調悪くなってしまうんですわ!
そしてパパのお弁当だけは作らないとー!!なので早起きしなきゃなのですわ!
という言い訳。

今のメンテでイベント終了ですが、クラハンはぼちぼち参加できました。
LinC1446.png
親鳥が雛に餌を与える感覚でちこたんが持ってきてくれてました。
MOBに好かれる男!しびれるー!!(?)

別の日。
LinC1447.png
うっすらとペアハン!DE火力すごいわーエルフの存在()
あれ、同じエルフですよね、黒いか白いかの違いですよね????ね???????

LinC1449.png
とりあえず1個だけ確保、別の日にもいっこ確保。
精粋でなさすぎーーーーー

LinC1451.png
まぁ1個だけでも出たんですけどね!!!!!!!!
1個・・だけだけど・・・・・・うん。。

そんな感じで鵺たんとルンルン歩いてたら
LinC1453.png
あがったーーー!
4ヶ月・・・ぶりでした。あれ?え?え??
まーさんとの上がりの違い見たか!(カッ)

やりたいけどできない勢とは私の事!()

イベマが飽きちゃったのでたらたらと21F層歩いてました。
LinC1457.png
24Fついた最初のワンワンで来ちゃいました。

LinC1458.png
VPになりました。B-ZELだけでした。
Lvが上がっても私が引いたボスは(ry
でした。

LinC1464.png
えぎさんともうっすらラスタ行きました。やっぱりこの人強かった。
自分も3段加速してるはずなのに、通常な気がする不思議な感覚に陥りました。

LinC1467.png
再びのクラハン、精粋3個出た美味しかった!


そしてまさかの。
LinC1471.png
エルシャベさんにワンキルされました、HPってなんだったんだろう

++++おまーけ+++++
LinC1478.png
なんとかパプ初討伐できました、皆様本当にお疲れ様でしたー!
イベント終わってからも討伐できるかが肝ですねー(;;;゜ω゜;;;)



カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP