RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

戻ってきました。 

またまたどうもー、中の人です。(謎

帰宅してからも相変わらずアナ雪の曲を聞きまくり&娘と歌いまくりです。
歌詞読めないのに覚えた娘、凄いぞ!(笑)
奏(次女)もアナ雪の「雪だるまつくろう」を聞かせるとあら不思議!泣き止みます。
すごいねー(棒読み)

そうそう、一昨日は事件が起きました。
朝凜を保育園に連れて行った際、奏を抱っこして、さあ園に入るぞー!と
駐車場を歩こうとした瞬間でした。
駐車場のアレ、なんだっけあのストッパーみたいになってるやつ・・・
昨日までは名前覚えてたけど今思い出せないっ!!!

アレに躓きまして、見事にコケました、恥ずかしい。
あ、奏は地面にクラッシュしませんでした、意地で持ち上げてました。
格好としては漫画にある状態な感じです(謎
今度図解をのっけよう、そうしよう、私超頑張った!!

まぁお陰で右膝がめっちゃめちゃに擦り剥き+アザが酷く、
左手の甲も擦り傷+アザのコンボなんですけど。痛い。
凜さんには
「ママーころんだのー?痛いー?」と、ニコニコ聞かれながら
めっちゃタッチされて悶絶してる感じです、流石ドSの申し子・・・!

さてリネですね。
まともに狩りしたのは正直1月中旬振りくらいかな、その後もINはしてたんですが
OEだったりチャットだったり、テキトーにINして体調悪くなって落ち!
ってパティーンだったので普通にログインしたのは本当久々な感じです!
久々だとちょっと楽しい!でもよく分からない!!!

リハビリと言う名のHDクラハン。
LinC1519.png
皆知らない間にLv上がりまくりで泣いた・・・

LinC1520.png
HD後にカーツ居た。
ヒールしかしてなくてごめーんね☆ミ
ちなみにシャルナ変身かと思ってたら未変身だった、道理で動作が遅いわけだ!HAHA!

LinC1524.png
夜中のクラハン、寝れなかったんですって言い訳はありでしょうか・・・

LinC1525.png
獲得経験値が何か笑えたので。
よろよろ・・


昨日。
LinC1528.png
ばりどーか!
これは空振りでした。

LinC1530.png
ばりどかアイ子。
強化スクは両方Bという!!!嬉しかったー!OE資金!

そんな感じでした。
奏がまだ1日の大半寝てるだけなので今のうちに遊びまくろうと(ry
適度に!!適度に!!!

*********おまけ************
まーさんがデレるとこうなる。
LinC1533.png
なんか照れた。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP