RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

レイドとか久々OEとか 

こんにちは、雨降ってきちゃいましたねー・・・・
明日も週末も天気予報が雨で今からかなり憂鬱です・・・

なぜかって?!

洗濯物が乾かない+買い物に行けないからですよ!!!!!!
はー・・・。

まぁ洗濯に関しては言わずもがなだと思うんですが。
3歳直前の娘と2ヶ月直前の娘を両手に雨の中親1人で買い物とか・・・・

苦行でしか無い!!!!
絶対腕おかしくなる!!!!(重さ的な意味で)

ってことで家に引きこもるか実家に遊びに行くしかなさそうです・・
ああでも実家も実家で何もないからなー(遠い目)

そうだ、1ヶ月半分の録画したアニメ見よう!(・o・)
るろ剣と蟲師が(主にるろ剣)大量にある!消化せねば!

何気に毎日18時半~チバテレでるろ剣がやってるのですが、丁度志々雄真編の
そうじ君だっけ?あのニコニコしてる男の子、天剣の子。
あの戦闘中~出産やら入院やら里帰りで見てないんですよー!!!

まぁ放送してた当時(小学生の頃だっけかなー?)は見てたんだけど、
流石に内容覚えてないよね!!!


さてさてリネージュ。
昨日は奏が昼間スヤスヤァ・・・と寝ていたのでこれまた久し振りに放送なんてしてみました。
久しぶりすぎてキョドりました。
最初二の丸単騎なんぞしてみたんですが、天狗怖い。

その後幻想のラスタバ?を行ってみたら?と、オススメしていただいたので行ってみました。
LinC1537.png
うん、何年経ってもオーテュの可愛さは誰にも負けていませんでした。
テイムしてハスハスしたい。

夜はコレも久々。レイド参加させてもらいました。
LinC1541.png
何すればいいか、と言う前に動きが完全に鈍鈍でした。
PTのWIZさんには本当に申し訳ない・・NBとかWL回せよ自分。
キョドりすぎてぼーっとしてしまいました。

その後は突発での戦争にこれは約半年ぶりですね。
参加してみました。
相変わらず他勢力の方々の攻撃でHPガッツガッツ減って、
変な性癖がめざめs(ry

冗談です><
でもきゅんきゅ(ry

嘘です。

前衛さんずるいよ!なんでそんなガッツガッツ減らせるのさ!!!

その後は戦争スカイプをつなげたままオリーム!
LinC1545.png
セマちゃん久し振り!
相変わらずのヤンデレ具合でした。

LinC1546.png
船あったけどBKもカーツも居なかった。
これはバグなのか、倒された後なのか・・・
詳しくないのでわっからーん!

LinC1547.png
初めて見たボス?
でも姿を見る前に死んでました。悲しい。


そして深夜にひっそりOE。
今回の犠牲者様方
LinC1548.png
ククルは+5、ディケイドガーダーは+2でした。

結果。


(燃やしてる最中SS撮り忘れて泣きたい。)










LinC1550.png
これだけ残りました。
売りたい。

************おまーけ***************
LinC1535.png
LinC1538.png
あざっす!!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP