RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

リハビリ継続中 

SS溜まらないように更新・・・

気が付くと1日位でもバシャバシャ取ってます、主にチャット()
そのうちまた更新停滞するのは確実なので
更新できるときにしときます、はい。

相変わらず膝が痛い。
そして今日めっちゃ寒い。羽毛布団しまっちゃったよ!!!!!

LinC1551.png
コンフラGはクラン員の方にお売りしました。
だいじにつかってねヾ(*´∀`*)ノ

あ、OEしてもいいよ・・?よ?????

LinC1552.png
腐女子ちゃんぐうかわ
ごってぃさん突っ込んでくれると思ったら乗ってくれて動揺したのは内緒!

昼はほぼROMってました。
チャット戦士してました。
小説読んでました。

夜。
LinC1554.png
まーさんとレイさんを半ば無理矢理ラ城にひっぱってみた。
うん、テレポ玉見るとこう・・クリックしたくなっちゃうんだ。

LinC1556.png
奇跡の1枚。
示し合わせてないし、時間バラバラに発言したのに(歩きながら)
きれいな順番で撮れてた。
(レイさんはNだったよーっていう発言でウチとまーさんはZELだ!っていう発言)

LinC1558.png
ドロップ回収時。
何か倉庫から取り出したサイハが凄い事になってた。
ウチのサイハはレインボーだったんだぜ・・・・?

LinC1561.png
戦争前のHD。
まさかのDKドロップが2行でした。

戦争中はいっぱいいっぱい過ぎてSS無し。


LinC1563.png
戦争後、色々教えてもらってました。
要領悪いのでちゃんとできるようになるのはいつなんだべか・・・(゜.゜)

そのあとちろっと2PTに分かれての模擬戦やった!
相手PTの殆どの人に追っかけられて興奮したのは内緒。
・・・怖かったけどドキドキしたってどこぞの変態だよ!!!!!
あかん、変態が加速する。

LinC1565.png
その後にちこたんと20分程ラ城。
前衛の人は本当火力あるので、回復リハビリに専念できる!
ちゃ、ちゃんと敵叩いてたからね??


***おまけじゃないおまけ****
LinC1568.png
これなんだっけ?課金倉庫にあったんだけど、記憶にない・・・

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP