RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ちこさんの災難 

こんばんは、皆さん体調は如何でしょうか。
急に気温も下がったので、「あー喉いてぇ」なんて方もいらっしゃるかと思います。

さてリネですが。
OEしたいよ(切実)
でも市場にOEしたいものが売ってない+強化スクが無いので、暫くおあずけ。

昨日は適度に休憩とかしつつ、色々と遊びまわりました。
LinC1569.png
最初にレイさんと象牙7Fペア!!!
久々にハードな所のペアだったのですが、途中から慣れてきたかなー?
位でお開きに。30分くらい行ってきました。

その後は単騎で二の丸~
LinC1574.png
何か色々凄かった。

LinC1577.png
久々の2ドレ、場所は中だったかな?
相変わらず痛かった。何も来なかった・・・。

LinC1579.png
その後も二の丸。
経験値本当にいいですね、ここ!
河童をいっぱい残すと、ある程度囲まれても楽でした(・o・)

LinC1585.png
夕方はうっすらちこたんとペア。
やっぱり前衛さんと行くと楽!
天狗タゲも率先して取ってくれたので、ピンチ!な場面もほぼ無く。
その代わりにから傘ちゃんと鵺たんのタゲ取ってみた。

夜はまーさん、びっび、ちこたんとオリム!
LinC1591.png
まーさんはちょいSなイメージだったんですが、
デレ属性だったらしい、凄い発見をした。

が。

******まーさんVSちこたん*********
LinC1592.png
袋1しか引けないちこたん。

何回もお呼ばれしてるのに、何故か毎回1個なちこたん。
ひwwwwきwwwwwwよwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwww

っていじめないであげて下さい。

LinC1593.png
そして赤HIT後、緑の魔法陣踏めないちこたん。

まーさんふふんてwwwwwwwww

LinC1595.png
何回やっても踏めないちこたんは、最終的に発狂してました。
引き弱KING!!!!!

やんごとないですね。

LinC1596.png
じるさんのこのノリ好き。

基本皆は私のオヤジギャグとかスルーするからね!!!!!!


LinC1598.png
まーさんにデレられたらびっびに怒られた、泣きたい。
でもかわゆ!!!!

そんな感じで休憩(という名の家事とか子どもと遊んだり)
をして、子供(及び旦那)が寝静まった後に再びちこたんと二の丸。
LinC1599.png

LinC1600.png
この家(?)の中めっちゃ湧いてて、若干焦った。

その後~
なっちゃんが知り合い居ませんかー?全チャしてたので
「ひさしぶり!!!」とWIS。

そんな感じで急にうっすらペア。
LinC1603.png
2人目産んだよ!って話したらこう返されました。

うん、両方男の子だよね?

LinC1605.png
SOFエルフつよ!!!!
私のMP見てわかると思いますが、そんな時間かかりませんでした。

寝る前にダラーっと71F。
LinC1617.png
ばりどか来るんじゃね?な感じでまーさんが予想してましたが、
眠かったらしく・・・・。

LinC1620.png
寝ようと思ったら2ドレ。
この後寝ました。

そんな感じでダラダラ遊んだ1日でした。
膝は相変わらず治ってないよ!!!!!!!!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP