RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

SS溜まってた 

土曜日~のSSが酷いことになってる、まだ編集してないのがががががあああ

あ、膝のかさぶたがやっと剥がれてきました、完治は近いぞーー!!
っていう。
娘ーずは相変わらず元気です。
下の子はあんま泣かせる時間を作らないようにしてたんですが、そうすると
夜中にえーんえーんって始まる事が判明、試験的に昼間少し泣かせるようにしてみてます。

でもめっちゃ気になっちゃうんだけどね・・・うん・・。

長女は通常営業です。
雨が降ってる日は「あーーーあめぇ~~~♪」と、喜びます、凄い。

さてリネ。
SSいっぱいなので通常営業にもどります。

LinC1627.png
なんかまーさんがばりどかしてるみたいになった()

LinC1628.png
えぎさん強い(確信)

LinC1632.png
さすが、たんちこ先輩、分かってらっしゃる!

LinC1633.png
何か自分以外全員DK変身だった・・・(震え声)

LinC1641.png
ちこたんとは違うのだよ。

LinC1643.png
さすがっすwwwwwww

LinC1645.png
魔法陣踏まれたくやしい。

LinC1646.png
そして再びの1。流石っすwwwwwwwwwwww

LinC1647.png
まさかの1
仲間言われた・・・イヤだあああああ

某真夜中配信中
LinC1651.png
ひむうの正体はヴァラたんでした、つよい()

LinC1652.png
\(^o^)/

LinC1655.png
(・o・)

LinC1661.png
クランのReivelさんとの初ペア!
かわゆい・・・!

LinC1666.png
Reivelさん発見のばりどか!
いい仕事しましたヾ(*´∀`*)ノ

別の日。
LinC1668.png
来てくれた、やさしい!!!

LinC1670.png
私がルカリオンです。
かかってこいやーーーー!!!!(違)

LinC1684.png
あぽちゃんやっぱり可愛い。

LinC1689.png
ああああんおねえたまあああああああ

LinC1691.png
ばりどかKV\(^o^)/

LinC1695.png
KVならず。ザンネン。

なんか本当に貼って終了になってしまったwww
あたまいたいwwww

*******おまけ*****
LinC1624.png
そ、そんな事言ったってデレてやんないんだからねっ!////

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP