RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

初めてのGR様ぁああああ 

おはようございます、これにてやっとSS溜まりをやっつけられるー!

いや、本当は面白い会話とか撮りまくったりしてるんですけど。
編集めんどくさい☆ミ

昨日は家族全員、21時半ちょい過ぎに寝ました。
朝の7時過ぎまで爆睡です、パパのお弁当忘れました。
LINEで謝っといた!パパが怖いので、今日の晩御飯は奮発しときます・・(プルプル

しかし

また雨かっ!!!!!!!!!!
本当太陽先輩仕事してください・・かわかねーよ・・・
奏ちゃんは相変わらず吐きまくっちゃうのでこまめに着替えさせてます。
肌短着とかコンビとか足りなくなってるよ!!!!!太陽がんばって!!
ガーゼやスタイも、凜の時のを使ってたんですけど・・・
凜の時に余りまくってるよー!こんな要らないねーHAHAHA!!!!
な感じだったのに全く足りてません、どういうことwwwww

っていうリアルな私です。頑張ってます。
やっぱり昼間泣かせておかないと、夜中起こされますね。今日そうだった、眠くてしんどかった。


さてSS消化しよう。
LinC1699.png
何かアイテム落ちてるのを拾うか悩んでたらしい。
ジルさんもうちょい真面目な人かと思ってたんですが(OE神でもあるが)
どうやらこの人、ネタの宝庫らしい、いちいち話すこと面白いw

LinC1702.png
衝撃の事実。
ユキさんはユキちゃんだったらしい。
HAGEてても、おヒゲがご立派でも乙女()らしい。

・・・・ないわー(白目)

昨日。
LinC1704.png
えばたんと一緒にチラッチラ。

皆優しいので91F行くことになりました。
よごさんとHD以外でのご一緒は初めてです、きんちょー!!
LinC1705.png
91Fですぐに。

どうせならないだろう!と思い込み、セリフ確認もせずに殴り続ける勇者達。

そして
LinC1706.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑久し振りに使った・・w

久し振りのウグたんだったんですが、回復が1っていう謎の状況だったのでSS撮ってないwwww
これは不覚でしたわー()

LinC1707.png
Bシルマン!うまーい\(^o^)/

LinC1709.png
うまーい\(^o^)/?

そして100いこっか?な流れになって
LinC1711.png
うん、GR居たら死んじゃうかもしれないねー☆
な、ふざけたテンションで100Fに。

すると・・・






LinC1713.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何気にリネやってて初めての遭遇!!!!!!
超嬉しかった、マジ嬉しかった、でも怖かった()

LinC1717.png
あ、名前変わるんですね、この方。しらんやった。

LinC1720.png
えばたんだけキャンセガンガン入ってました、頑張れえばたんwwwww

そして場所が移動になってー
LinC1722.png
あ、えばたんすまねぇ・・・

結構削れたかなー?な感じまで行ってたと思うんですが、このセリフのちょっと後に
私の玉が切れてWL使えなくなり帰還。
一緒に殴らせていただいてた方々もうちょいの所だったのに、すみませんでした。

というか場所の決め方とかやっぱり慣れてるんだなー、と尊敬。
すごいなーw
ウチも慣れたいですが、精霊1匹でも怖いから無理!!!!\(^o^)/

帰還後。
LinC1723.png
よごさんが呼んでくれた、超紳士!!!

********おまーけ*******
LinC1724.png
ごってぃさんとルルさんはゲイの良心。

ちこたん?
・・・お?お?^0^

ちなみにこのギャグ(?)はびっびの専売特許だった!ごめんねびっび:;


ふなっしーをリアルで娘に描かされた。
しゃめとった。
IMG_0080.png
ボールペンだと思ってたらこれシャーペンだった、切ない。
ちなみに書いてる紙は、姉が椎名林檎のコンサート行った時にもらったらしい
次回公演予定アーティストのチラシwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お姉ちゃんごめんなさい・・・

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP