RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

高熱がーあーあー 

おはようございます、いやー週末は大変でした・・・
問題無いです☆
とか書いておきながら、木曜日朝から下の子が38度の高熱(;;;゜ω゜;;;)
まだ1ヶ月って事もあったので朝イチで病院へ・・
診察券も作って無かったので予約も取らせてもらえなかったんや!!!

すると血液検査→問診、触診→結果は、数値に何の問題もナッスィング
夕方また来てねー?と言われ一時帰宅(;;;゜ω゜;;;)
そして夕方、熱が38,6だったのですが、再度血液検査→数値問題なし
なので、じゃ、金曜日予約入れておくのでー、と自宅で様子見、もし夜中熱が上がったら
即救急行ってくださいねー☆と、おねぇ系の先生に言われる(小児科の先生って多いですよね!)

で夜中。
やっぱり泣き止まないなー、熱いなー、と熱を測ると38,9・・・
自分も凜もそんな高熱出したこと無いのですぐさま救急に電話→直行
で、診察をしてもらうと、髄膜炎?やらの疑いもある+月齢的に脳障害が起きたりする、とかで
そのまま入院することに・・。

結果、昨日まで乳児って事もあって、私も一緒に入院しておりました・・・(涙
付き添い入院は初めてだったんですが、想像以上の軟禁生活+病院食でない
ので、ストレスマッハでした、娘は結局、検査で何の問題も見つからず、
何故かこの月齢じゃ滅多にならないらしい、中耳炎による発熱と判明(;;;゜ω゜;;;)
まだちっさいのに点滴とか痛々しすぎてあうあうあーな気分でしたが、元気もあったので
なんとか乗り切りましたよ!!いやー、本当びっくりしましたわ・・。

あ、何で軟禁かと言いますと、私が外出るの×売店行くのもいちいちナースセンターに
声掛け等、ずっとついてないとダメだったので、想像以上に制約が多かったんですよねー・・・
今は下の子ニッコニコ+クーイングで声出しまくりで元気ハツラツですヾ(*´∀`*)ノ

そんな事で入院前+昨日のリネ(;;;゜ω゜;;;)
abube.png
GR記事の時こんな・・・こんな・・・・久々で驚いた。
LinC1728.png
鵺いったーり

LinC1731.png
B-ZELでたーり(OE用にストックしといた)

LinC1743.png
戦争でてみたーり(この時切られてるのによく撮ったわ自分)

LinC1752.png
ばりどか探してたら一人で100Fついちゃってみたーり

LinC1755.png
びっびのお助けに行ってみたーり

LinC1763.png
戦争(ry

LinC1764.png
オリムで1しか引けなかったーり

LinC1766.png
え?

LinC1767.png
がりゅさんが思ってたよりピュアっぽくてかわいかったーり

LinC1771.png
ちょっと悔し涙を流してみたーり

していた入院前。

昨日。
戦争前にHD行ってたんです。
ピクシーの羽っちゅーもんが出たんです。

クリックしちゃったんです。
LinC1778.png
好奇心に負けました。

LinC1780.png
悲しいのでイベマ行ってきました。

サイレンスかけてくるMOBが居たみたいですが、かからなくてよかった!

戦争後オリム
LinC1786.png
がりゅさんぐうかわ

LinC1787.png
にゅ・・・、にゅるりーち・・・初めて聞いたぞwwwww

******おまけ********
LinC1744.png
あ、はい

LinC1726.png
よごさんは意外とノリのいいお兄さんでした。

LinC1741.png
よくわかってらっしゃる!!!

課金イヤリング出ましたねー?
私は買う予定ありませーん><
買うなら課金文様買う・・。

さっ、長女の送りいってきますわー
緊急なのか知りませんが、メンテ長いっすねー(・o・)
FFシアトリズムカーテンコールやったり家事やってる事にします(・o・)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP