RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

リネやらB&Sやら 

おはようございます。
じみー付き添い入院のストレスなのか、食事量が激減しとりますぅ・・・
食べること大好きなのにいいいい

まぁ夏に復活か、夏が過ぎたら治るだろう・・!
食べやすい麺類を多めに買ってきた中の人です。

リネー

あんまやってない気がする。
レイド→寝てた
戦争→寝てた

あっるぇ???

しかも寝てる日に限って、WW取ったらしいですね、見てなかったから悲しい・・・
何をしてたかといいますと。
イベマはとりあえず消化できれば消化。

LinC1848.png
ばりどかならずー

LinC1876.png
ゼニコに会い~

LinC1908.png
ばりどかシアーを食べ~

LinC1914.png
初DKを見学し~

LinC1920.png
ばりどかVP・・

レア?

なにそれおいしいの?

*****おまけ********
今日は基本おまけが多い()
LinC1871.png
エヴァたんはろりろりなんです。
凜様とかなちゃんの声が聞こえるとテンションが異様に上がるんです・・・。
うちの娘はやらん!(一回言ってみたかった)

LinC1879.png
おふう・・
イヤリングOE皆やってるぽいですねー?
私はやりません。

LinC1881.png
え?


そして今日の本命。

このクランに入って初のひどいクラチャ。
LinC1892.png
なげー振りでした。
大分くっさいクラチャでした。

だがそれがいい()


B&S記事は、リネじゃないので追記で~
えーと。

追記はB&S記事です。
ニコ生主つながりで、最近くりけっとさんと仲良くさせていただいております。
やさしおな方です。
癒し系ボイスです。

でもあんな声でニコニコしながらPKなさってるんですね、
想像しただけでハァハァしてきます(危)

というのは冗談で(私そんな難しい事できませんからーーー!)

最近B&Sをやってたくりけっとさんに、やりませんかー?とお誘いを受けていて、
何となくスルー()していたのですが、これまた、何となくDLしてみました。
そしてやってみた。

キャラメイクは5hとかかけてやる方が多かったそうですが、まぁとりあえず無料期間だけー
といった感じだったのでテキトーに。
スクリーンショット_140619_001
グラが綺麗だった(驚愕)

鯖も何も分からないので、同じ鯖を選ばせてもらいました。

スクリーンショット_140619_007
ムービー中。
この背中の文字「糞」に見えるって言ったら大爆笑されました。
あれ?ウチだけ?ウチだけなんですか?
見えませんか?????

スクリーンショット_140619_017
竹がいっぱいな初期村。

スクリーンショット_140619_020
ウホッ!いいショタ

これで歓喜してたらこれまた笑われました。
・・・あれ?
私そんな変態???

スクリーンショット_140619_021
これおいしそうなお肉になりそうですねー!
とか2人で喋ってたり。

食いもんの話になるとか頭おかしいですね。
松阪牛?神戸牛?!
とか言ってました。

どう見ても固そうなお肉ですね。

スクリーンショット_140620_015
くりけっとさんが見えなかったクエストNPC。
これが私のひむうの想像図ドンピシャでした。
どうですか?

ひむう、貴方はこんな感じですか?(失礼)

スクリーンショット_140621_003
折角始めてくれたのでー、と衣装もらた\(^o^)/
ごwwwwすwwwwろwwwwwりwwwwww

スクリーンショット_140621_018
これはフィールドボスを倒して出たアイテムでガチャが回せるんですが、
それで一定確率で出るそうな衣装。
30日制限だそうです。

でね、20回に1回は出るそうなんです。

50回以上回して出たってどういう事なんでしょうか?????
ちこたん並の引き弱でした:;
くりけっつさん、ありがとう!!!!

スクリーンショット_140623_001
順調にLv12へー!

無料期間の15までもうちょいっすね(・o・)

スクリーンショット_140623_008
これはいいヤックル。
可愛いので倒したくないよ!!と話したら「えー・・・?」とまた笑われた。

・・え?
私ってそんな笑い要素あったっけ?え?え?

スクリーンショット_140623_015
これもいいショタwwwwwwwwwwwwwww
とまた歓喜してたら(ry

え?え?え?え?

スクリーンショット_140623_028
とりあえずなんか2個の勢力に別れる所まで完了。
分かんないのでこれまた同じ所にさせてもらった、サーセンwwwwwww
わかんねぇwwwwwwwwwwwwww

結構不親切仕様で、クエストNPCの説明も大雑把なんですわ・・
教えてもらわないと迷子必須・・

いや、MAP見て移動しててもめっちゃ迷子なんですけどね。
気が付くと
「あれ?るかさんどこですか?」
と聞かれまくってます。

あれ?私そんな方向音痴だったっけ?
え?え?え?え?え???????
????????

そんな感じのB&S。

今の所面白い+無料もあと2個LVあげちゃうと終わってしまうみたいなんで、
課金してみました。
でもPCさんが寿命近いのでこれでニコ生は無理っぽいです。

最悪くりけっつさんが放送中にチラッチラ映り込もうと思います()

いや、斬られるからやめておきます。

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

似てる(確信)

ブレードアンドソウル楽しそうだな!
アニメが超つまらなくて興味が持てなかったけど、
ちょっとやってみたくなった。

お、おら新しいパソコン組んだらB&Sやるんや…!

Himmler #- | URL
2014/06/23 13:06 | edit

あれ、返事がないってことは似てるって判断でいいんでしょうか^^^

るk #- | URL
2014/06/23 17:04 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP