RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

主にネタしか・・ 

こんにちは。
SSは溜まってるんですが面倒です。だるいです、暑いです。

弱点は寝起きと湿度でしょうか、どうも中の人です()


最近なんですが、長女の方が私の姉にめっちゃ懐いてるのはいいんだ。
でもね。
「ここ凜ちゃんちじゃないのー!◯◯ちゃん(姉の名前)ちにいくのー!」
等ほざきやがってですね。(白目)
姉か私のおかんが休みのたびにお泊りに行きやがってですね。


おかーちゃん寂しいwwwwwっwんだけどwwwwwwwwwwwwwww
状態です。

だ、だけどね!!
お泊りの度に、夜泣きして「ままぁ~~!」って泣くそうなんです!!
まだわんちゃんあるで・・(謎

まぁ、下の子が色々と手がかかってるのも事実なので、正直助かってます。
下の子泣く→私「あばばば」→泣き止ます→長女泣く→私「うぼぼぼぼ」→長女泣き止む→下の子(ry
なループが多いので()

子供二人って楽しいけど大変ですね(真顔

さてネタを求めるリネはー

LinC1929.png
まぁ確かに、最近全然この変身してませんからねー!
これに変身する度「似合わねぇ」言われますからねー?


LinC1942.png
こなちゃんが大喜びしていたという。
ドMか!()

LinC1963.png
ドMでありながらロリコンな人、こわい。

LinC1968.png
ばりどかのヘルプ行ったよ!
シェイプチェンジが大変でした(白目)

LinC2029.png
我がクランの某ナイト様の最近のブームらしい。
戦争終了→ソリティアコースらしい。

今なにしてんのー?→「え?ソリティア。」

LinC2041.png
ここにもMな人が。
ちこたんは反発するのでドMじゃないです、ちょいMです。(意味深)

え?私?

恐らくクランのTOP張れるくらいドMだと思います、ライバルは腐女子ちゃんです()

LinC2005.png
ここにもロリコンが。

何このクラン、ドMとロリコンばっかりじゃねーか!!!(確信)

*求*
我がクランにはドS・鬼畜要素が深刻な程不足しています!!!!


LinC1976.png
少休憩。
るるさんかわうぃいいいいいいいい

LinC1977.png
まさかのエルモアソードで抜いてみた。


LinC1982.png
スワヒム語ですね。

LinC1983.png
煽っていくまーさん。

ちなみにバグで動けなかったのはメ◯ジ◯ェ◯ーブ

LinC1996.png
ドMに煽らせてみた。
いいよー!いいよー!!腐女子ちゃん、もっと煽って!!!()

LinC2027.png
戦争後スカイプつなぎっぱでオリム行って、くしゃみしたら何か馬鹿にされた。

くっそ、もっとおっさんっぽくくしゃみすりゃよかった!!(違



そしてしばらくもらってなかったレイドの分配もろったので、今流行りのイヤリングを
いっこだけ購入、安いのを()

そしてOEしてみた。



LinC2013.png
\(^o^)/

本当は+3くらい欲しいですが、あえての2で・・・(甘え)



********おまけ、久々の見てます*******
LinC1948.png
LinC1950.png
LinC1951.png
4名様とも有難うございました\(^o^)/

2名は慌てすぎて許可もらい忘れたのでモザイクーーーー><

はー、パパが作ってくれたチャーハンが異様に美味しかったwwwwwwwwwwwww
チャーハン魔王()

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP