RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

変態だらけのクラチャ 

こんにちは。

何か暑かったり寒かったりで、気温差が凄いですが。
皆様お変わりございませんか?

中の人は若干喉が痛いです。
そしてくしゃみが出まくってます。あれ・・・?これ風邪・・・?

まだ夏じゃないので馬鹿確定じゃないですよ、馬鹿ですけど><


あ、そうそう、7月~保育園が行けなくなるって話してたんですが
(市に面接行って、受かった時に、出産に伴う育児の困難の事由での許可だったので最大産後2ヶ月ちょいまでなんです)

保育園の事務員さんに昨日、「退所届けとか出すんですか?市から何の連絡も無いんですけど」
と聞くと、何か会社から育休入ってるよ!って紙さえ出してもらえれば、
ふっつーに大丈夫だったらしい。

な ん ぞ そ れ 。

そんな訳で、今日は
「きょうねー!プールなんだよお!!きゃーーー!!!」
と言った感じに朝からハイテンションで登所して行った凜様。

・・・ごめんね、7月からは関係ないやーって思ってたんで水着が去年サイズ・・(震え声)
ピッチピチだったらごめんね・・・買っとくから・・(震え声)


さてリネ。
何か狩りしてるSSがほぼ無いのは何故だろう、頑張ってる(つもり)なんだけど・・?
LinC2038.png
イベマ。

昨日かるーく放送中、エルフやってるのかな?リスナーさんから鵺連れてったら
どうなんですかー?って聞かれたのでテイムして連れてった。
いつもは精気が350~400位なんですが(相当頑張って)
500いきましたね、殲滅も早いので沸いている所さえ見つけられれば(あとは時間帯によりますが)
ずっと弓うちっぱでいけますね。MPも完全単騎より消費がかなり抑えられます。

EXPに関してはずーーっと弓うちっぱ状態が継続できるのならば、完全単騎と同じくらい行けると思いますが、
私は通常時より0,1~0,2少なかったかなー、といった感じでした。

LinC2048.png
久々のVPばりどかー(゜.゜)

LinC2051.png
ナチュラルに居たおばあちゃん。
びっくりしたのは内緒。

LinC2065.png
これまた久々の。
ときさんーー!!!

LinC2117.png
そして安定のちこたん。

******長すぎるおまけ******

LinC2046.png


LinC2050.png
えがちゃんやさしお。
でもね


やっぱりブルティカさん変身がいっちゃん好きです。


LinC2055.png
NとCって聞かれるとJって言ってあげたくなるよね?(混乱)

LinC2056.png
へ ん た い か

LinC2074.png
おまわりさーーーん!ここでーーーーす!!

LinC2081.png
取り敢えず、何か着ましょうね?

LinC2103.png
(((((((((カウンターバリア))))))))

LinC2142.png


え?



LinC2143.png
全くですよ。


そして昨日、珍しく沢山経験値稼いだんだー、と報告。
LinC2154.png
どいひー(棒読み)


こんなクラン、いかがっすか?(ゲス顔)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP