RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

久々の超?レアと紳士の嗜み 

おはようございます、ついに風邪をひきまして、熱が出てた中の人です。
最初喉が痛いなー。からはじまりーの、次にくしゃみ。
そして鼻水、の経過を経て、ついに発熱~

さすがにしんどかったので、BTだけやってレイドと戦争お休みさせてもらいますた。

レイドの参加率が多分クラン1悪くてサーセンwwwwwwwwwww


リネージュはー
LinC2155.png
ばりどかその1

LinC2156.png
ぁあ?

LinC2162.png
文さんに一時癒される。
かわいい。

LinC2163.png
おぉん?

そして初公開、ゲイのGチャット
LinC2158.png
大体これが通常営業です。


LinC2192.png
ばりどかその2

LinC2194.png
BE!!!

これからレア出たことないよねー!と話しながらガリガリ。


そして収束・・・







LinC2195.png
え?




え??



そしてまーさーかーの


LinC2196.png
Bでしたー\(^o^)/
Bって存在してたんすね・・・

さすがあんちこ大先生。
FVMを3回引いただけのことはありますね。

彼に引き強になれる鉄則を聞いてみました。


LinC2197.png
は?^^

そして昨日、久々のFI。
LinC2207.png
*わたしもタダの変態でした。

んでもってひむさん。
LinC2209.png
ただでは転ばない男でした。
私はこの時放置してたけどSSだけは撮っときました、さすがわたし。


そして初デレあぽちゃん。
LinC2210.png
あかんwwwwwwwww鼻血でそwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツンデレな女の子って素敵やん?


*********おまーけ***********
前回折角モザイクかけたんですが、本人たちが載りたい!!!と
強く要望してきたので晒してやろうと思います。

LinC2169.png
ありがとう!!

LinC2173.png
いやだからあれは(ry


そして。
LinC2199.png
ジルさんとえがちゃんは私の中でもうパンツ男です。
何でもかんでもパンツの話に持ってくこの2人。

こなちゃんも仲間だということが判明。
変態×ロリコン=最強

うん、わたしこなちゃんに勝てないと思う。


勝ちたくねぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そしてこの流れからまーさーかーの

LinC2203.png
あ、あなたもでしたか・・(涙

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP