RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

OEとボスとリンド先輩とお散歩 

とりあえず何を書いたか自分でもわかりやすくしてみたら、酷いタイトルになった。
金曜日だっけかの記事なんですが、多数のアクセスあったみたいで
びっくりしてプルップルしてました:;

金曜日って平日だよね?と疑うまさかの752名様の閲覧でった。(設定で重複しないようにしてます)

まずはリアルー
日曜日にスタジオ◯◯へ行って、長女の七五三、次女のお宮参りの写真撮ってきました。
写真はダメだけど動画撮影はOKだったので撮ってました。
長女のお宮参り時は、写真撮る時ずっとギャン泣きだったんですが、
次女は何故か終始笑顔・・・じょ、女優やで・・!

長女は着物+ドレスだったんですが、ウィッグ付けてくれるんですね!凄いなー。
本人もいつもと違う服をきれてたので、終始ハイテンション、スムーズに撮影できたよー!
いやぁいいもんですね(遠い目

今週末には娘の保育園で夕涼み会があります、晴れるといいなぁ。
子どもたちが踊りを踊ってくれるらしいですよ!

さてリネリネ
まさん発見のZQ(・o・)
LinC2233.png

そして帰還後、衝撃の事実が判明・・・。



LinC2235.png
自分ばっかすwwwwwwwwwwwww

そしてそして文さんからWISが。
お?
と思いつつ聞いていると
LinC2243.png
なっちゃん!確かに伝わったよ!!(笑)

LinC2251.png
あるふぃー1
謎のドロップ。

LinC2255.png
あるふぃーその2

てか名前が白いのとか、うす赤とか、真っ赤とかの違いってなんなんでしょうね。


今日のパンツマン
LinC2256.png
ノーパン超えってどういう状態なんでしょうか。
毛が無いのか?

聞きたくないので聞いてません。
パンツ男恐るべし・・。


LinC2263.png
まみーーーーーーー

夜中のオリム
LinC2269.png
ちこたんの呪いは継続中・・・Zzzz


そして昨日~
初めてのリンド先輩。
LinC2306.png
きれーーーーーーー!!!!

LinC2309.png
かっこいいいいいいいいいいいいいいい
でも見とれすぎててまともなSSが無かったツライ。

リンド後ダラダラとラスタバド徘徊
LinC2317.png
ラ城前はこんな風になってました。

LinC2319.png
オームの採掘場だっけ?名前忘れたけど抜けたとこ。
ディアド要塞でした。

LinC2320.png
ブラックミスリル鉱山最奥。
彼にはハーブ()渡しておきました。

そして久々にまともなOE。
*この前にPG燃やしてる
LinC2327.png
やっぱ武器OE強いこのDE。

9も目指したかったけどとりあえずトレチャ売りだしてみる。

LinC2328.png
まいうー\(^o^)/

ちなみに載せてませんが、8武器は結構作ってます。ちょいちょいOEしてます。
が、せめて9だよねー、とか言いつつ燃やしてます。

もし8武器でもいい人はこっそりリクエスト言ってくれればそのうちOEして作ってるかもしれない。
わかんない。

最終的な夢は7DnCを8か9目指してOEしてみたい。
高価な武器って躊躇しちゃうよね!!!!!

だがそれがいい。

*******今回の変態さん********
LinC2231.png

LinC2272.png
ゆう・・・じょう・・・?


まーさんのロリコン説がkskしすぎてヤバイ。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP