RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

こ れ が O E の 底 力 だ (白目) 

どもどもー
昨日は雨で死ぬかと思いました、湿気やばい、殺人的にヤバイ。
だからといってドライかけると寒い、どうしたら(ry
状態でした。

エアコンだめなんですよねー、涼しいのは助かるんですけど。
長時間その所に居ると徐々に気管支縮こまってきて発作になりかけるっていうイリュージョン。
これだから喘息は!まったくもー!!!

ま、季節の変わり目になんも無くなったことに関しては感謝。

かなちゃんはここ2日間べんぴっぴだったんですが、やっとプリプリしてくれました!
よかったー、綿棒でのチョイチョイは結構怖いんですよね・・・
ヘタすると脱腸するって聞くので・・・怖いよ・・tt

リネリネー

あ、昨日もびっくりなアクセス数有難うございました、当方めんたま飛び出る思いを(ry
ってか文才が無くてーみたいなーかんじでー(白目

まーそんな感じで(謎
昨日はひむがいつも日ノ本でしか狩りしないよなーと思って、
無理矢理二の丸に連れてった。

なるほど、痛そうだった、アップアップしててヒール範囲外に飛ばされてアッー!
みたいな感じで帰還してもらった、ごめんねひむ・・・
死んでないからいいよね????

1回目はウチもびっくりして帰還、2回目は大方は処理できたような無いような感じで帰還
うーん、もうちょい立ち回り上手にならないといけないってことか・・・

でもエルフ1人で天狗7匹とかどこの鬼畜ゲーですかって(ry

そんなこんなで久々の幻影。
LinC2331.png
これ何度見てもかっこうぃー。

DKってこの人が一番最初にって設定なんでしょうかね?
ああ、でも動けないんだっけ?じゃ違うか。
結構物語の設定とか読むの好きなタイプだったりします。

リネ2の設定は読んでて面白いのでオススメ。
シーレンとはなんぞや?とかいう疑問もそこで解決するかと思います。
リネ2公式の、ゲーム紹介→世界観
で読めます(・o・)

LinC2333.png
なんかめっちゃパプパプ発動してくれたので平気だった。
でもゴレが5匹とか来るとアバババってなった・・(^ω^;)


そして休憩してる時にとある方のブログを読んで歓喜。
LinC2335.png
うん、墓穴ほってーら。

ユニ鯖のとある方の昨日のブログの記事がるかぽさん的に大HITしまして。
ふおおおおおおお!!!とリアル悶絶してました(変態)

*ヒント:るかぽはドM

これで頭のいい貴方ならわかったはず!!!!

・・・・・。
本当サーセン・・・tt

その後は10分、15分程適当に。
LinC2336.png
火の印章も2個出た。
むかーしよりは出るようになったのかな?たまたまかな?


そしてOE。
昨日のOEは実は700k→10Mっていう感じでした。
臨時収入も入ったしーって事で。
LinC2339.png
サクッとストレートで+5。

アカン、このタイプは燃えるやつや・・・


まずはデパ地下ガーダー(なんぞ)




LinC2341.png
ファッ?!

あ、だめだめ・・・

生贄が成功しちゃった・・・・ここで引くか引くまいか・・・


いやここで行かなきゃ男が(女です




そんな葛藤後。





LinC2342.png
キタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

久々の燃え無し本命1個での成功\(^o^)/
早速掲示板に売り出してます。

手紙待ってますね////


で、これだけじゃ皆メシマズかなーと思って追加投資。
LinC2349.png
+追加の追加でこれ+4個。

+1が5個くらいできたのかな。
+2が2個。

その後 全 焼 /(^o^)\ナンテコッタイ

そんな感じなOEでした。

んで、風呂&ご飯で放置してて風呂あがりにサーッとリログすると。
LinC2357.png
めじぇーーーーぶぅうううううううm9

えがちゃんの動揺っぷりが可愛い。
彼の歌声は可愛いです。っていうか急に歌い出すのが可愛い。
ゲイの戦争勢に好評だったりしてます。

戦争後ー
LinC2360.png
なんかでたけど何も出なかった。

LinC2361.png
81scってなんなんだっけ?
実装されてましたっけ?^^

寝る前にうっすらペア。
LinC2368.png
残り時間少なくてー!!!!(言い訳)

LinC2369.png
本人曰く、厨二っぽい人ってこんなこと言うよね!!!!
だそうです。

し ら ん が な (酷)

LinC2370.png
初めて見た万年スライム。
ピンクっぽいんですね、えろいです。()

収入入ったら(売れたら)また近々OEしますね。

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

その症状

エアコン カビてません?

ぜんそく #- | URL
2014/07/09 00:51 | edit

ぜんそくさん>え!!まじですか・・・・
ちょっとエアコンの位置高くて見れないんですけど、
旦那に見てもらいます・・・・:;

るk #- | URL
2014/07/09 01:05 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP