RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

あづい、台風とはなんだったのか。 

こんにちは、暑いですね、軽く溶けそうです。
PCも軽く逝っちゃいそうです。
LinC2373.png
気持ち的にはこんな感じ。

しwっwぬwwwww

てか滝いふだー!って思ったら滝鹿でした、なんぞこれ。

適当にボスとか徘徊させてもらってます。
でも痛い。
LinC2385.png
エルフだからドロップ?なにそれ?状態。

こんなんじゃおまんまくいあげだよおおおおおおお

LinC2404.png
あぽちゃんの別とデート。
ライアさん思ったよりすぐ倒せた。
てか幻影のボスはそんなHP多くないんですね、しらんやった。

LinC2455.png
可愛さアピールがあざといろう君。


でも可愛いからおばさん許しちゃう。
お姉さんって言いたかったけどちょっと自重してみました。

LinC2458.png
キタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

女の子を娶るのが夢です(謎

この後とばっちり受けてウチのタイトルも色んな意味で凄い事に・・・
いや、いいんだけど恥ずかしいね、こういうタイトルwwwwwwwww

あいちゃんごめんなさい、嫌になったら替えてもらってね・・・:;

LinC2407.png
やっとこさ10BCが4段階にー!!!
ちなみに市場売りの、8枚目でなった!

いやー、思ったより染み込みにくかった。

そして先日の真っ昼間のアデン戦。
LinC2415.png
いい名前のプリさんが頑張ってダッシュしてた。
いっぱい笑ってしまった。

センス良すぎるわ・・・・

ほんでもって
LinC2419.png
ちゃっかりLvup(゜ω゜)

安定のINTに振ってみた。
いやもうステ考えるのめんd(ry

LinC2426.png
だらっく!

LinC2447.png
かすぱ!

この何時間か後にメルキ帽子を出されました、涙が溢れました。

LinC2450.png

みかん可愛い。

でも目が回るんですよね、画面に近すぎるのだろうか・・・・。

最後に。
LinC2402.png
こんな古い電波ソングを知ってる人が多い
職人ゲイクラン、いかがでしょうか(ぁ

*******今日のパンツマン***********

LinC2388.png
あ、このPTチャットは確か
「じるさんっていつもパンツの話ばっかだよね」
みたいなことを言いたかったらしい。

最近ジルさんが来た瞬間のクラチャは毎回こんな感じっていう

LinC2391.png
レイさん・・・

あ な た も か

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP