RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

お前ら何してんの的な。 

こんにちは、暑いですね、背骨が痛いですね。

そしてジブリの夏ですね。
見ましたか?私は見ました(意味深

アシタカがイケメンすぎて辛い。でも何であんなに叫ぶセリフが多いんでしょうか、仕様ですか?
ちなみに先日娘が水族館連れてってもらったそうです。

うらやましい・・・(涙

私もイルカ見たかった・・・!!!!!


さてリネ。
前回、あいちゃんのタイトル~の件がありましたが、実は続きがありました。

LinC2459.png
?!

そして数秒後。
LinC2460.png
これはwwwwwwwww痛いwwwwwwwwwwww
変な汗いっぱい出てきました、はい。
あれですね!意外と恥ずかしいんですねこれ、あいちゃんごめんなさいwwwwwwwwww
嫌だったらひむにタイトル替えてもらってくださいwwwwwwwwww

そしてそんなひむ。
LinC2461.png
バッチリだと思ったんですけどねー?

数時間後「ハイブリット」とかふざけたタイトルになってました。
どこらへんがハイブリットなんでしょうか、小一時間説明して欲しいですね。

んでもって、こなちゃんがカスパーズ発見したよ!
とのことでしたが、行くのがめんd(銃声
いや、遅くなっちゃうかなー☆ミ
と思ったので、食っていいよー!と伝えた数秒後。
LinC2463.png
あ?



あ????


思わず声に出して
「あ?」

と言ってしまってたのは内緒。

LinC2466.png
その後のDK\(^o^)/

LinC2480.png
単騎でも頑張ってます。

でも単騎でだるくなったのでちこたん召喚。

LinC2485.png
お?

LinC2493.png
!!!!

皆でワイワイして食べましたが、安定のごm(ry

その後は初71F層らしい文さんも一緒に登ってみた。
LinC2496.png
あれ、何か間違い探しっぽくなってますねー^^^^^

別の日
LinC2504.png
まーさんやさし・・・・お?

LinC2508.png
にせものー

ある日の戦争後
LinC2534.png
何にも言ってないのに3人場所被るとかきんもー☆

LinC2539.png
よごさんとの初ペア!!!
でもばりどか来る前に結構大きい地震があって。
びっくりして帰還させてもらいました・・・・

懲りずにまたペアしてくださいね!!!


そして本日のメイン。

ある日の事。
きっかけは唐突に訪れた・・・・。

LinC2541.png
きっちりこちら目線なえぎさん、狙ってるとしか(ry

その数時間後

LinC2545.png
こうなって


LinC2546.png
こうなって


LinC2547.png
びっびさんが軽くいじけて

LinC2548.png
こうなって


LinC2549.png
こうなりました。

なにしてんねん、と言いつつ良いノリなえぎさん、素敵だと思いました。


その後
LinC2552.png
全く知らない方を囲ってみた。
これ中の人居たらびっくりですよね!!!!
悪乗りすぎますよね!!!!!!!!


でも悪気があったワケじゃないんです・・・きっと・・・・。

*****おまけ******
前回載せた方から見てます頂きました。
LinC2535.png
\(^o^)/

何気にこの後鉄腕DASH!のお話になって、城島さんいいですよねー!!!
って会話させていただきました。
また、一昨日かな?のアデンも颯爽と駆け抜けていたそうです!!!!

お、応援していますwwwwwwwwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP