RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

SS編集めんどかった。 

おはようございます、何か長女と遊ぶと次の日どっと疲れてる感ありありなんですけど。
これが魔の2歳児・・・(ゴクリ

ってよく考えたらあともう少しで長女3歳でした。
10代の時に、20歳になったら1年が早いよ、でも子供できたらもっと早く感じるよ。
と、バイト先のマダムに言われたことがようやく実感できました。

つらwwwwwwwwwwwww

次女は相変わらず笑顔で安息砲(つまりはケロリなんですが)かましてきます。
ゲップも何回もさせてるんですが、やっぱ長女とは違うんだなぁと
そちらに関しても、改めて考えた。
そいやーママさんコミュのやつでどんなにゲップさせてもはいちゃう><
って書き込み見たことあったなー、なんて(長女が全く無かったので華麗にスルーしてた)
機嫌もいいし、知らない間に寝返りマスターしてて、私がトイレ行ってる間にちょっと移動してる。
そんな3ヶ月になったばっかの次女()

さてリネージュ。
もう基本ダラダラーしてる事が(ry
イベント無いと動かない勢だった(確信)

LinC2657.png
これが日頃の行いの成果である。

LinC2669.png
お友達を呼んで助けてもらいました!

LinC2676.png
こなっちの呼び方について話しながらだったので
誰も居ない時なら////とかデレてました、どんだけ要素持ってるのこの人!

LinC2684.png
これが結婚だ(ドン!)

エルフちょっと飽きたのでDE。
DVC速攻だるくなってろう君召喚。
LinC2699.png
うおおおおおおおおおおおおみみっくうううううううううう

はい、レアなんて引けません。

LinC2703.png
なんか新しい。斬新!

LinC2714.png
レアなんて(ry

LinC2717.png
2倍イベなんて(ry

LinC2722.png
2b(ry

LinC2792.png
2(ry


*******おまーけ*********
LinC2727.png
闇堕ちする人が多い。

LinC2743.png
いやwwwwwwwwDJじゃないからwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしかったのでイケメンユンアって言っておきました。

嫌がらせるつもりが、大喜びされた、悔しい。

LinC2774.png
絶対売れないと思います!!!!

LinC2784.png
某ひ◯らですね。

LinC2786.png
ろう君DVC卒業おめでとう!!








LinC2758.png
・・・これはこれでおいCんですが・・・

ゲイの良心と思ってたがりゅさんまでもがちょびっと(?)変態でした。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP