RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

いい出会いと去る者 

皆さんちゃっすちゃっす、変態さんですよー(迷走)

一昨日、長女が実家に泊まってきてたんですがね、実家でアナ雪のDVD買ったらしく、
借りてきたよー!!!ナイス、娘!!!

何気に2人の両親がお亡くなりになる所で泣いてしまいました・・・うぉおぉおん
その時の曲(雪だるまつくろう)は大好きなんですが、映像含めると切ないですね・・・

エルサ可愛い、オラフもっと可愛い!!!!!

娘も曲を耳コピしていたので、見ながら歌ってました、かわいい()

さてリネ。
今日のメンテで鯖移動きましたねー、まぁ私はべがから出る気がしないんですけど。
PKとか絶対「あばばばばば」ってなってできないと思います(キリッ
戦争でもあばばなんでね・・・

もう鯖移動なったしって事で。
私が放送始めた頃から仲良くさせていただいてた、メイちゃんが鯖移動するそうです。
メイちゃんのお陰で初めて会えたウグヌス、リッチ。
そしてアンタ鎧を無償で貸してくれたり。
新ラスタも初めて連れ回してくれたのがメイちゃんでした。

改めましてここで。
今まで本当色々とお世話になりました!!!!
とある鯖に行ってもがんばってくださいね(白目)

そしてべんきちゃんも鯖移動するそうですね、あんまし喋らなかったけども。
放送また見ますね(にっこり)

さてと、SS編集頑張ったんだからね><

LinC2796.png
Kフォント復活したねー!って時。
レアですぞ!


加速するまさんの奪い合い(白目)
LinC2808.png
あ、あれれ^0^;

LinC2823.png
KV王のよごさんが発見!

LinC2835.png
こなっちとのペア中にみっけた!

LinC2837.png
まよねーず!

LinC2842.png
新しいクラン員と一緒におりーむ!!!
とりあえずこなっちは落ち着いて下さい。

LinC2844.png
暇つぶしに印章集めのお手伝い。
かわいいアピールがあざとい()

なんだっけ、クリスタル消化を皆でやってみた!
LinC2873.png
まさん()

LinC2874.png


LinC2876.png
さり気なく魔法打つの遅くなかった。


LinC2880.png
??

LinC2881.png
ドロップなっすっぃんぐ


LinC2885.png
はい。

LinC2886.png
哺乳類以外が思いつかないんですがh

LinC2906.png
やっぱ私はこの旗が好きだなー?なんてー???

数日で戻りますが。


****みてます****
LinC2851.png
LinC2841.png
あざまああああああああ


ごめんなさい、びっびの放送に付き合ってたら何書きたかったかわかんなくなった。



カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP