RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

アジト。 

どーもー、おはようございやす。
寝ぼけすぎててお腹がいたいです。()
いやなんか、お腹出して寝てたみたいで(割と毎日)
毎朝お腹が痛いんですけど、寝相ってどうやったらよくなりますかね、本気で。

あ、昨日ついに禁断のエアコンフィルターお掃除しました()
綺麗になったら凄く涼しくなるのが早くなりました(震え声)

そんでもって長女は今日の夕方~月曜日まで実家にお泊りくさい。
何か私の姉が5kくらいするシル◯ニアフ◯ミリーのお家セットを買ったらしく。
昨日は昨日でお父さんとお母さんウサギを買ったらしくて。
そのせいで
「ママー、◯◯◯ちゃん(姉の名前)ちがりんのおうちだよー?」
とか言い出す始末、どうしてくれんですかねマジで!!!!!!!!

絶対に買うなよ!って言ってた某ファミリーだったのに!!!クリスマスに人形買ってとか
言われたら私泣いてもいいのかな・・・・。



ほいでは悲しみのリネージュ。
LinC2893.png
日曜日のレイド。
に、二回目のリンドビオルたんなんだお!!!!
初めて上手にSSが撮れたんだお///////

いやー
かわゆすなぁwwwwwwwwwwwwwww

LinC2909.png
フフン(ドヤ顔
もうTL変わってそうですけど。
1,5m位分物買いました。バックは160kでした。泣きました。

クランの新人さんも一緒にオリムのひとばめーん
LinC2916.png
頑張って1個じゃないアピールな彼のことです。


LinC2919.png
言い回しがもうね()

LinC2922.png
確かに罠ですね。


あ、忘れてた。
タイトルの件ですね!!!!
我がクランの某とある方がアジト競売で競り落としてたらしい。

寧ろ入札してたのも知らなかったんですけどね?wwwwwwwwwww


まぁそんな訳で早速見学に行ってきました。
LinC2923.png
早速城島さんが遊びに来てくれていました^^

LinC2925.png
びっびのセンスでこういう物が置かれています。
デモンの位置は
「うわぁあい!ケーキだぁああ!!!!」
っていう感じになるので動かしたくないそうです。

あ、懲りずにOEもしてます。
LinC2935.png
あれ?
チラッと来なくて泣いたのは内緒。

15m~おふぁーください^^

別の日
LinC2938.png
確かにスクも出ましたし、ばりどかもしましたね。

またまた別の日
LinC2941.png
Lv55のDEで特攻してみた。
このSSの前に天狗4,5匹倒してた!DE強い。

LinC2946.png
エルフでもー!
あ、でもね、エルフだと5匹以上だと軽く死ねる。

LinC2947.png
このリパはハズレでしたが、スクはくれました(^ω^)

LinC2952.png
はい、有難うございます。

LinC2953.png
喋りながらのばりどか。
アイちゃんにならなかったけどな・・・・:;

珍しくクラチャSSがありませんでしたね。
自分でもびっくりですが、寂しい方いらっしゃいましたら是非クランへ(ry

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP