RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

レッサードラゴンから(ry 

おはようございます。

結局昨日の夕方、娘は某ウサギファミリーに釣られて実家に行ってしまいました・・・。
満面の笑みだったぜ・・・(涙


さてリネですね。
放送でも何度か聞かれてて、「あぁ、あはは!!」
とか言いながら誤魔化してたんですけど、許可いただいたのでー。

とある日、OE大敗しておりまして。
るっくみー!と言われたので追加投資かとガクガクブルブルしていると。
LinC2352.png
え?ネタ?ネタなの?

と思ってたら
LinC2353.png
ワスコンのプロポーズなんぞされていました。
初心者さんだと思ってたら、ただの妄想で実は別鯖勢だったっていう。
わたしはずかしーーーー!!!!

そりゃそうよね、初心者さんでいきなり戦争とか出ませんよね、こんなLv上げ早くないっすもんね。


あーーーーーーーーーーーーー

つらwwwwwwwwwwwwwwwww


って事がありました。
ここから最近の出来事。
LinC2959.png
最近あつらい。

そんな日ってご飯たべれないですよね。
食べれたとして麺。
LinC2960.png
麺喰い多かった。

そしてろう君、さり気なく本気っぽくてびっびが哀れに(ry

LinC2968.png
にのまる。
痛いけどちょこちょこ頑張ってみてたりする。

LinC2971.png
マミーポコパンツはディズニーの絵があるオムツですね。
安いんです。

ばりどかーず
LinC2972.png
何Fか忘れた。

LinC3007.png
どこだっけ?

LinC3010.png
これは54だっけかな

見事に全部ハズレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC2973.png
1mの売りを見かけたので、こなちゃんに買ってあげた。


んで別DEでオリム。
LinC2974.png
黙ってたけど、地味に育ててました・・・////

LinC2978.png
なんだろう、この羞恥プレイ

別の日。
LinC2984.png
なんか最近あぽちゃん、本当私の扱いがうまくなってる(確信)

がちゃ勢達と雑談。
LinC2985.png
魚の人気に嫉妬。

珍しく戦争の日以外のHD後
LinC2993.png
死んでるのはちこたんとサチコ。
トドメさしたのは喋ってる2人(ぁ

LinC3002.png
6旅人うれました、まいど!

こなちゃんと61↑登ってる際。

ふと、ばりどかってなんだっけ?って話になり。
私「トラじゃね」
こなちゃん「いや、ライカンだよ」

まさん「いやトラだから」

そして
LinC3004.png
m9


69まで登ったけど、71scも、アイちゃんになるばりどかもおらず。
クガちゃん探そ?

って事になって行ってきた。

す る と。

LinC3012.png
あっ?

LinC3013.png
えっ????

LinC3014.png
キタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

初めて心臓出たわー゚+(人・∀・*)+。

今売れるんですかね、謎。



PS
その後調子乗って疾風シャスキー行ったら驚くくらい雑魚居て死んだwwww
LinC3017.png
ふぇえ、復旧代高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP