RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

幻影ラスタの個人的メモ 

あつい。

私基本的に寝間着は甚平なんですけど(夏限定ですよ!
暑すぎるとズボン履いてないんですよね()

そうするとそうしたで、お腹冷えるらしくてお腹痛くなるんですよね。
でもズボン履くと履くで、暑いんですよね。

かなり悩みますよね、色々。

旦那ですか?

あの人夏場はパンツいっちょで寝てますがな!!!!!!
あぁ、男性って羨ましい・・・。


さて表題の件でめもめもー

字汚くて読めねーよHage!なんて苦情は受け付けません。
字汚いんだもん。諦めて?
名称未設定 1
冥法って字が思い浮かばなくてひらがななのは内緒。(もろバレ

こんな位置関係だった気がする。


私は基本魔霊通ってます。
LinC3071.png
メイン武器は風3の9TB弓なんですけど、ここは沸いてもPOT飲みながらでも処理できるので
武器を無属性の+7エンスレ(OEする用なんですけどね)に落としています。

基本的にはサンバ、TAで余裕でいけるかんじ。
回復はWL→GHで十分です、沸いた時はどうしてもNB使っちゃうのがまだまだダメだなーと感じてたり。
頼りすぎですね、楽だしで・・・。

個人的に一番痛いの闇のゴレな気がするんだけどどうなんだろう。
地と風はサンバですぐ倒せる感じ、よくわからん。


つぎー
冥法

やっぱり武器はエンスレにしてます、WIZの聖地ですね。TU狩りしてる方が多いです。

なのでこんなステですが行ってみた。
LinC3150.png
SPは20だったか21だったかな

名前覚えてないんですが。
スタイリッシュな灰色のは割りとTU決まる。
赤い方は成功率がかなり悪い。

そんな感じでした。
正直TU2回までチャレンジしてダメだったらTA連射で倒しちゃったほうが(ry


魔獣
SSがない(衝撃

ここの敵は痛い、早い、量が多いの三拍子だった気がしたので、
武器を9TBに戻してます。
INT37かな、こみこみ。

基本バランカが出現する所での狩りになりました。
処理方法は一緒で、近かったらサンバ、遠かったらTAです。
数も多いのでEXP伸びもそこそこでしたが、BOX食らってあばばばーになりそうになったりなので
ちょっとめんどかったですね。

行けないことはない()

最後暗殺はーーーーー

まだ行ってないです、はい。
気が向いたら行ってみます、はい。


PS
最近まさんとこなちゃんと3人で格ゲーの話で盛り上がったりしてまして。
久々にクーラ描いてみた。

何かちがかった。
kura.png


うん、なんか違う。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP