RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ガチロリ勢こわい 

おはようございます。
シルバニアファミリーに釣られた長女が帰ってきました。

昨日の夜は一緒に佐藤健君が出演した、るろ剣の映画を一緒に見ました。

長女→「あー!けんちんー!!ばっとうさいー!!!」
次女→「えへぇ!!きゃっきゃ!」

長女はアニメ一緒に見てたんですが、教えてないのに分かるんですね。
次女は3ヶ月にして、どうやらイケメン好きらしい、恐ろしい子・・・(震え声)

そしてリネージュ
経験値暫く載せてなかったね。
trai.png
こんな感じ。

画像タイトルの通りツライ。

まぁROM+チャットばっかりしてるとそうなっちゃいますよねー??
やる気求めてる。
はんぱなく求めてます。

そういえば皆さん知ってましたか?
/入場時間 でやると
LinC3028.png
完璧バグってます。
ブレットは多分幻影ラスタです(・o・)

何故かって?


時間制限マップ幻影しか消化してませんものwwwwwwwwwwwww

LinC3034.png
これがCOIって言っても誰も突っ込んでくれないツライ。

LinC3036.png
いつもの行動でイメージって定着するもんなんですね。

そしていつの日かのチャット。
LinC3051.png


LinC3052.png
おまわりさーーーーーーん

ちなみに旦那がこれを見た瞬間
「・・・・え?やめてよ・・・」とつぶやいて、次女抱っこして居間に行ってしまった。


しかしめげないまさん。
LinC3054.png
ガチ勢こわいわーーーーーーーーーーー


そしてまたある日のクラチャ。
LinC3080.png
にせものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC3085.png
ななちゃんにもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、狩りもちまちまはやってるんですよ?
LinC3094.png
ね?ね???


そしてまたある日のクラチャ。
ござるでござろうで候。
LinC3100.png
まさかの某クランのプリさんの全チャwwwwwwwwwwww
語尾が完璧シンクロしてて皆草不可避だったという。


****みてます******
LinC3023.png
ありがと!!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

あーこの時全チャオフのままで全く流れわからなかったんですけど
こんな感じだったんですねー
こりゃすごい

ふじょ #Z5GHyyj6 | URL
2014/08/04 00:51 | edit

ななちゃん>そうなんだぜー!
かわゆい

るk #- | URL
2014/08/04 07:42 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP