RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

安定の適当更新 

SS多くてだるい

LinC3171.png

LinC3174.png
ちょっと綺麗にしてみた。


LinC3198.png
地味に痛い。なんなんこいつ。

LinC3219.png
えっと・・どこでしたっけ?^^

LinC3221.png
まさんとサチコヘルプさんくす!

昼間。
LinC3225.png
ドロップ?



くるわけねーだろ!

回復に必死でした、マジデスヒールデスポこわい。

LinC3105.png
るかんとくです。

じゃあとりあえず跪こうか。

LinC3115.png
頑張ってる気がしないでもない。


LinC3121.png
リスナーさんがくれた!!!!
本当に有難うございました、有効活用させて頂きました!!!

LinC3125.png
モンちゃん。
猫帽子売ってくれました!さっすがー!!!!
こちらも、有難うございました。

LinC3226.png

LinC3229.png
このひとかたい。

LinC3234.png
よごさんとの2回目ペア!

LinC3235.png
ヒール全然しなかった、つよい。

LinC3240.png
もう放送バレさせたのでいいよって許可もらったんで
特定できちゃうクラチャ。

今度はぐるぐる巻きフォースレを覚えるそうです。
天 然 さ ん か ?

LinC3242.png
アウトさんいつもサンクスー!

LinC3251.png
本当ブルティカ変身に目がない。
クロス突っ立ってて見かけるだけでドキドキするのはもう変態の領域だと分かってます。



******おまけ******
LinC3238.png
あ、時限マップでしたか、24hって1にch(ry

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP