RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ロリ卒とこけしとOEと。 

おはようございます。
毎日うだるような暑さが続いていますね、ついに最終作戦を実行にうつしてみたよ。

その名も「朝シャンしよ。」
涼しい・・・とまではいきませんが、さっぱりしますね!
あれでも中学生の頃ハゲてる先生に「朝シャン派ですか!!!」と聞いたら
「そうですがどうしました?^^」と丁寧に返されたのに、
友達とうぷぷーー!!と笑って走り去った記憶が。
アカン、これはフラグなのか?フラグじゃないことを祈ります。


そういえば本日8/6は長女の誕生日です。ケーキ買ってあげたいな!とか思ってたら、
親が週末長女を預かって、日曜日に全員でお祝いしようよ!と提案してくれたので、
お言葉に甘えようと思います。
はー、もう3歳か・・時が経つのは本当に早いもんですね・・BBAになったって事でしょうか、ツライ。

いつまでも子供のような純真さ(正しくはアホさ)は忘れたくないですね!(ぇ


さてリネー
タイガーを衝動買いしました。でもペット育てられない人なので、
うじゃたんに預けました(白目)
そして紀州犬はまさんが預かってくれるって事でお願いしました。Lv18です。
LinC3258.png
・・・え?

そして夜、衝撃の発言。
LinC3298.png
え、かなちゃんへの愛は設定だったらしい、男って怖い:;

ということで、まさんは一足先にロリコンキャラを卒業するそうです。
おめでとう????

LinC3299.png
理由らしい。
自分で気付けるなら一歩手前って事ですかね。

ばりとかとかボス
LinC3261.png
多分51F層

LinC3273.png
めっけてみた。

LinC3280.png
初めてのケンケレ。

LinC3304.png
夜中のヘルプ。

LinC3308.png
えぎさんからドロップうばったったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

LinC3328.png

LinC3329.png
ドロップ、まさかの91scのみ。

どこがリッチなんだよくそが。

LinC3335.png
はい。

LinC3353.png
はい。

LinC3340.png
シェイプチェンジきたよ??
しっかりしてね!サチコ先生!

他ー
こなちゃんとぼちぼち狩りしてます。
LinC3267.png
うんツライ。

LinC3276.png
放送の合間にリスナーさんがADSPかけてくれた!!!
超うれしかったです!有難うございました(●´ω`●)ゞ

LinC3278.png
危うい妄想。

LinC3312.png
MR1000越えとか胸熱なんですけど。

LinC3347.png
えぎさんともペアー!

LinC3269.png
全エルフを敵に回したうじゃたん。
許さぬ、許さぬぞ・・!!!!

そしてメインディッシュ。

OEしたよ。
LinC3370.png
+7が8本、+8が2本です。

これが

LinC3371.png
+8が3本


もうココらへんで嫌な気分全開。


そしてこれが


LinC3373.png
こう来ました゚+(人・∀・*)+。

2本あったら10チャレンジしようって話だったので
あばあばあばばー!としながら貼りましたが、見事に燃えてくれました、ツライ。

でも念願の+8以上のエンスレ入手となりました!!
+10はアデナの力で解決しようと思います、OE楽しいけどたまにしんどい。

**********おまけ*************
新規さんが入ってくれました!安定の他鯖勢さんです。
LinC3355.png
あざまああああああああ!


酷いクラチャパート2


*酷い下世話なクラチャです、覚悟のある方のみ読んで下さい()




LinC3356.png
+10こけしエッジ・・・・

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP