RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ここ1か月ちょいのリネ 

こんばんはどうもどうもー!

いやー、久々に少女マンガだなー!ってのを購入して読んでました(゜д゜;)
ちはやふる、夏目友人帳はハマってるのはハマってるんですが
青春系とどっちかと言うと少年誌風な内容なんで
めっちゃ恋愛系なベタベターー!な感じなのは読んでなかったんですよね・・
ここ4,5年ほど・・(いぬぼくもベタベター!な感じではないと思ってます)
そんなキュンキュンしながら読んだのが・・
「キミと恋の途中」ってやつなんですが(゜д゜;)
いやー本当久々にキュンキュンさせてもらいました、ごちそうさまでした(ぉ
ここ最近の少コミには珍しく王道純愛系でした(゜ω゜)
(最近の少コミはとりあえずエロ本だろって内容のが多い気がしたので)

まぁそんな感じです(ぇっ

さてリネですが、SS撮ってなさすぎてネタが無かったです(´д`;)
どうしてもニコ生やってると油断して撮り忘れが多くなるみたいですな・・

さてさて、先月末にメインエルフの誕生日が来てました、忘れてましたが8月2日だっけかな
1日だったかもしれないんですが、ケーキ開封しときました!

結構遅い時間でしたが・・
LinC15355.png
多くの方がケーキ食べに来てくれました、ありがとー!
ちなみにバースデーエンチャはほぼ忘れまくって全く恩恵が受けれませんでした^w^;

次にー!
ボブさんとCC行こうぜ!なんてノリになりまして。
アイスデーモンをハァハァしながら食べてIQ!
LinC15372.png
やはり前衛が居ないのでかなりカツカツでしたが(MP的な意味で)
たべれましたー!!!
いいスリルでした(゜ω゜)

そしてそしてー
重要な場面でしたが見事にSS撮り忘れたOE。
+5の精霊体力靴×2と魔力×2をペタペターーーっとしました。
新規キャンバス
うん、ピンボケです。
ニコ生のTSでSS撮ったのでピンボケです、サーセン。。。

そんな感じで結果は
体力靴が+6、+7が出来て、魔力靴は+6が1個でした。
燃えーー!は1個のみ!!!



・・・

だったんですが・・。
視聴者さんから「ものたりねーぞwwwwww」の声があったもんで・・
魔力の+6を再OEしたのですが燃えましたっ!(^ω^)

すがすがしいぜ!!!(^ω;;;;

んでもって早速+6のみ売却しておきました。
LinC15403.png
購入してくれた方、煮るなり焼くなり好きにしてーーーーっ(謎

あとは・・
今まで装備してた+8IBを売りたいのですが、やっぱり人気が無いんですね・・
おふぁー来ない_l\○_
あ、どなたか10m以下でいいので購入してやんよ!
って方かtt(ry

(^ω^)ふふ

そんでもって昨日ですね。
ひっさびさにボス見てきましたー!
LinC15405.png
めるなんがまさかの水リングを2個詰めたのが変身したらしい。
(ドロップログでびっくりさせようとしたらしいのですが、
逆にバリバリドカーン来て自分がびっくりしたらしいです)
うっぐぬっす!wwwwwwwwwwwwwww


LinC15414.png
かっこいいんですが(魔法?モーション)
なかなかタイミングが合わず、もいっこのSS撮れなかった・・くぅっ
ドロップは・・・(^ω^;)


そんな感じの1か月ちょいでした。
ちなみにもうちょいでLvが上がるのですがEXPが増えません(^ω^)うふふー


**おまけ**
ありがとうございます~!
LinC15332.png
LinC15343.png

中身は同じ人なのに扱いの違いが酷いボブさん。
LinC15345.png
イクラちゃん>>>>>越えられない壁>>>>ブレギー
らしいですね。

なかじまーーー!
LinC15398.png
なかじまって名前ひろしなんですね・・。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP