RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

違うよ!違うから!! 

おはようございます、こんにちは?

昨日かな、一昨日かな?
近くのお祭で花火がちょいちょい上げられてましたが、風が強くて
去年は家から見えたんですが、流されたっぽいなー、残念!

来月?10月かな?は、またでっかい花火大会があるんですが、凜も連れて見に行こうかなー
どうしようかなーなんて考えてます、めんどいけど。

ってか自宅からうっすら見えるんだけどね?wwwwww
どうしようかなぁwめっちゃ国道も裏道も混むんだよなぁ・・w


さってさて、リネか・・・。
本当経験値上がらなくてツライっす。

バースデーエンチャのおかげで、なんとかはやってたんだけどね!!!
いかんせんROMが多いのでなかなか上がらないよね!HAHA!

あ、私が元ヤンよく言われてますけどネタだから!ネタなんだからね><
中学時代→部活頑張ってた勢
高校時代→バイト頑張ってた勢
高卒→上に同じ

だっからー!!!ただ単に髪の毛が赤いだけだっからーーー><

っていう・・・
そ、そうじゃなかったら副支配人なんてなれないでしょ?><


さて本編行こう、話が横道に(ry

女の子が割りと好きです。
LinC3378.png
もうね

男性陣の「w」で分かる通り引かれてますわ。
ツライすわ。

そして
LinC3379.png
うん、にゃりゅちゃん合ってると思います・・・(震え声)


同じ日
LinC3382.png
わ、わんわんお><

あいちゃんの可愛さの破壊力がパネェ

LinC3388.png
あるふぃーーー!!
私、本当抜けません・・・。
くりけさんはルビー(笑)抜いてました。


LinC3389.png
あー土下座枠懐かしいですわーwww
あ、でもね、あれは自分からやりますって言ってましたからね!
私強要してませんから!本当だから!!!!本当と書いてマジと(違


昨日ー
LinC3392.png
コカドールが3,2mだったから衝動買いした!!!!
かわいい・・・死ぬほどかわいい・・・・
これの人形がUFOキャッチャーであったら取れるまで回しちゃう。

いやUFOキャッチャーできないんですけどね。2kとかぶっこんでも何も取れないんだけどね。
そこ!下手くそWWWWWWWWWWWWWWWWWW
とか言うのやめて!!!だって無理なもんは無理なんだもんwwwwwwwwww


LinC3393.png
試し打ち。
うー!らいあっらーいや!もーぅしんじらっれなーいやっ!(ぁ
N-DAIでした。


LinC3395.png
安定のハズレでした。
中身は11sc2枚とか舐めてんのか?レベルでした。

ギルタス様の声聞きたいわーはぁーーーって言ってたら
LinC3399.png
くりけさんが生贄になってくれそうになった。
死んでしまえー!!いいですね、素敵オジサマ風イケボ。

この丸いの何ですか?って聞いたら、範囲の即死魔法らしいですね。
これが完成する前に帰還しないと、カンタマも貫通するとか・・・

どうやって倒せっちゅーんだwwwwwwwwwwwww


LinC3400.png
放送中にきました。

LinC3401.png
珍しく当たりでした。
これが生主補正なんですかね、何かずるい。


そんなこんなでダラダラ遊んではいるんですけど
turaaa.png
もうエルフやめたほうがいいのかな?かな???
つらwwwwwしおwwwwwwwwwwwwwwww


あ、今諸事情でクラン抜けてますが、ゲイではクランメンバーを募集してると思うよ!
気になる人はひむにWIS送ってあげると
多分ピョンピョンしながらきゃっきゃうふふー!してくれると思います。


















・・・・。
想像したら地獄絵図でした、ごめんなさい。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP