RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

魔眼合成したった 

こんにちはーZzzz

台風あれなんですかね、バイバイな感じなんですかね・・・
今は風が強いんですけど、流石に洗濯しないと次女の服がー!
私のパジャマ(甚平先輩)がー!!な感じなので、飛ばされる覚悟()で洗濯しました・・

あぁ、どうか飛ばされませぬように・・・(震え声)

日曜日は実家に行ってきてました、長女のお誕生日会ですね!!
去年はロウソクをフーって出来てなかったんですが、今年はできてました!
これが成長・・(ゴクリ

両親がシルバニアファミリーのセットを買ってました・・・やめてよおおおおおお:w;
も、申し訳ないけどー、とちょっと動揺しながら実家に置いてきました、部品細かすぎwww

最近のおもちゃはパネェ!!!と思わせられた一日でした・・・怖いわ・・w


リネですねー
LinC3410_20140811114114a63.png
やっとこさ3段階、つらいw

幻影はできる時に行ってます、飽きちゃうんだよ!!
LinC3412.png
時間切れで食べられなかった、私弱い()

LinC3446.png
二の丸も行ってるよ!


ほいで昨日の夜、久々にレイドいってきたよー!
LinC3452.png
デモンさんが2人に増えていた(ゴクリ

兄弟かな?かな?

LinC3455.png
ぱぷぷー

初めて手元に魔眼が来た、ドキドキした()

LinC3466.png
リンド先輩は正直倒した時のSS忘れた、ごめんなさい、眠かった。

LinC3469.png
魔眼買ったよー!


んでもって
LinC3473.png
いくよー!!!いっくぞおおおおおお




*燃えたらアデナが本気で無い。




LinC3474.png
フフン。

これが私の本気だ!(違



数時間後、誕生の魔眼が無いことに気が付いた。()
丁度地と水もあったので


やってやるぜ!!!






LinC3486.png
フフフン。


あー、また地と水買わなきゃ・・・・風はどうしよう・・・なんとなくほしいけど・・・
けど、性能が・・wwww



***みてます****
名前出してよ!!!って言われたので、消してません。
LinC3477.png
しのちゃんありがと!!!!

LinC3478.png
この方が前のロリコンバンザイな方でした、面白い方でした。
出演料でワッフル渡してみたよ!

なんで小5が基準なんだろう・・・・・(震え声

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP