RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

色々 

おはようございます、本当に数年振りじゃねーかってくらいな勢いで寝落ちしました
おはようございます、はい・・・・

なんかネ、数カ月前くらいからなんですが、家事やった後に気がついたんだけどね。
右手のお姉さん指のね、爪がね、はがれそうwwwww
なんでなんだwwww
特に家事以外なんも思いつかないんだけどなーww

まさか鼻水のかみすぎ・・!!ハッ、これはいかんぞー!!!


はい、最近は娘と変な遊びをしています、その名も
「おばけきちゃうぞゲーム()」

おばけきちゃうぞー!と言いながら両手をワキワキしながら迫る(変態)
な遊びなんですけど、娘がゲス顔で喜びます。

・・・あれ、今私娘をゲス顔って(ry
やっぱ変態の娘は変態でした的な・・あれれーーー??

ついでに最近「パンツ見えてるー!!」と言うと「キャー!!!」とか言いながら隠すようになった。
これはいい教育をしたと思います。(変な方向に)


さてリネですか。
2倍イベでしたが、金曜日~は全く狩りできません(しません)でした
LinC3489.png
うっすら81F層

LinC3491.png
うっすらイア

LinC3500.png
うっすら二の丸

LinC3502.png
うっすらTIC
(これお墓だよね!)

LinC3516.png
うっすら幻影

そんな感じで基本市場防衛かクロス警備してました。
LinC3496.png
ジルさんはどこへ行ってもジルさんでした。


LinC3512.png
コカドールは被り物でした。皆知ってましたかー?
かわいい。

LinC3568.png
やぎゅさんの勘違い度m9

**********みてますとかとか*****************
LinC3582.png
知らない方からは久々に言われたもんで、お返事が遅かったのと、
きょどりすぎて変な返事になってしまいました・・・・
見てます有難うございました!!!\(^o^)/


LinC3604.png
誰とは言いませんがちょっとした良い事があったので、おめでとうございました!!

まぁある日にクラン戻ってきて、と言われたので戻ったんですが
色々思う所もあり、結構ギリギリまでゆるいでたんですが
(実際その話を決めたぞ!としてから6~7hくらい)
疑念が確信に変わり、釈明もなんもなかったし、今まで揺るいでた思いも
全てそこで吹っ飛びまして。
再びクランを脱退させていただきました。
多分もう戻らない(戻れない)と思います。

元々RC時代に「エンジョイ&エキサイティング(笑)」を掲げて遊んでいたんですけど
このクランのままだとエンジョイができるかどうか?と聞かれると
うーーーん、まぁ・・・うん・・・・と悩む所もありーの。

色々と大変な時期だと思いますが、すみませんです。
最後まで見てていたかったけど、今のは私にはこのカラーは到底ムリだ、と感じてしまった。
ひむとはトータル2年ちょいかな、仲良くさせていただいてました。
ガーディアンも(私なんもできないのに!)初期からさせていただいてましたが
申し訳ないです。

本当に有難うございました。


よばれてとびでてぱんぱかぴーーーーん

\(^o^)/

なんかあると思ったー???\(^o^)/















無いと思ってたらあったわ・・・
凄く聞きたくなかったというか、そういう風にまさか説明するとは思ってなかったわーwwww

いやー
本文訂正線入れさせてもらいました。

自由にやりたい?周りに何か言われるから?
は????????

確かに自由にやりたくはあったけど私それ理由にしてなかったですよねー?

何で勝手に抜けた理由変えられてるんですかねー
私が指摘したことも数時間で忘れて同じ事やってるのにー

はー

いやね、私の事心配してくれたのは凄くわかりますよ。
だからって周りに言われたくないからって理由じゃなかったよね。
詳しくは書かないけど、揺れてた私がキレる事したよね。
数時間前に注意したのに。

なんなの。

ほんとなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP