RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

SAI欲しい!子犬帰ってきた! 

色々お絵描きソフト使ってるけど、やっぱりSAIが使いやすいなーと感じてしまう今日このごろ。
すっとぼけてID忘れたんでまた買わなきゃ使えないっていうね(白目

デリータさんのCGイラストはパッケ買いしたんですけど、何故かもうこのソフトで
絵はほぼ描かず、SS編集でしか使わないっていうのは内緒wwww
最近で言うと、Pixivでトライアル期間が30だっけ、60日だっけ?
のソフトは使ってみたけど、描きやすくはあったけど、ちょっと使いにくかったかなぁ~

フォトショはちょっと難しくて何言ってるか分かんないかな><
あとなんだっけ
ペイントスタジオだっけ?なんかそんなのも???だった
SAI欲しいSAI。
産休開けて、給料余裕ありそうだったらSAI買おう、そうしよう。

娘とは毎日タオルケットの攻防戦を繰り広げています。
なんかね、ちゃんと寝る時かけてるんですけど、起きると娘に全部取られてるんですよね。
しかも私お腹ぺろんちょしてるんですよね。
何でなんですかね、マジで。

お陰様で毎日起きるとお腹冷えて痛いんですけど、娘の策略っすかね・・・・

さてリネですね、大してばりどかも地上ボスも探してる訳じゃないんですよねー
基本放置して、娘とTV見たりお昼寝しててPC点けてるいーーーみーーー??

LinC3622.png
まさんに預けていた仮かなちゃん犬()が帰ってきました。

子犬が帰ってきたら進化させようと思いながら、月光の涙集めてたりしてたんだよ!
LinC3624.png
ででーーーん!

ほんでまさんに進化させちゃうよー!と連絡をしてー!
LinC3626.png
でっでっでっでっでっでっでーーーれっ!(某ポ◯モンの進化のBGM)


LinC3627.png
ちゃんちゃんちゃーん!ちゃらちゃちゃっちゃらーーー!(某ry
おめでとう!紀州犬の子犬は紀州犬に進化した!()

どっからどう見ても、某ケータイ会社のお父さんにしか見えませんでした。
名前を白戸家ってつけようとしたのは内緒。

LinC3628.png
(^ω^)

その後ちょっと育ててきました!
LinC3629.png
私にしては超めずらしく、ENDさせてないんだよ!凄くないですか?www

ちなみに今Lv10まで育ちました\(^o^)/
まだNoENDですからねっ\(^o^)/ドヤァ

久々にTOIも(まともに)登ったよ!
LinC3642.png

LinC3643.png
本物だったー!!!!

ヘルプ呼ぼうとしたけどまず、ペアで行けるかやってみたい!と言われたんで、
回復メインにやってましたがダメでした\(^o^)/

んでヘルプをよびよび。
LinC3644.png
あ、じるさんどうも!これは間接的見てますか!(違

LinC3645.png
今いるクラン員さんに聞かれたらしい。


もうね、日頃の行いの(パンツの話ばっかしてる)せいだと思う。


LinC3646.png
簡単にEND(゜゜)

まさん、じるさん有難う゚+(人・∀・*)+。

別の日~
封印11アミュが売ってたのでー!
やってみたんですけどー!!
LinC3651.png
だめでした。×2回

もうこれ本当に×6Fアミュできるんですかね、かれこれ5回目くらいなんですけどね。

LinC3653.png
カレーさん!
放送超見てます!!!(宣伝)

クラシックなFFのBGM流してるのでのんびりと聞かせてもらってます(^ω^ )

レイドの時~
LinC3678.png
レイさんの鋭いツッコミ。

LinC3679.png
ろう君の発言に突っ込めないがりゅさん()


レイド終了後ーーー
魔眼買った!
LinC3692.png
イェイ!\(^o^)/

LinC3696.png
たいさんのブルティカ変身!!!
ハスハスしてSS撮ってたんですけど、たいさんのブルティカ変身だけで5枚近く撮ってた。
私どんだけなんwwwwwwwwwwwwwwww

ブルティカさんは正義です。

んでもってーろうくん、くりけさんと3人でおりーむ(゜゜)
LinC3703.png
点数が今年でした。

来年は2015を目指してみます。

さいごにーーー
びっびからとあるものを購入しようとして、トレード欄出してもらって
アデナ渡したんです。
アイテム置いてくれなかったんです。

その後ふんふーんって行っちゃいそうになったんで、それを伝えると・・・
LinC3706.png
びっびさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ね、眠かったんだよね、そうだよね><


********みてますあざーーーす***********
LinC3620.png
また動揺しすぎて名前出していいか聞き忘れたパティーン><
有難うございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

LinC3621.png
・・・ハッ!
ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

LinC3676.png
レイドのJOIN中に!!!
どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

何か珍しく見てます言われた数日間でした(゜_゜;)
あ、ありがとなんだからねっ><

割りと心の準備が出来てないと毎回動揺してた中の人でした。
皆様、熱中症、脱水症状には十分お気をつけ下さい(゜ω゜;)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP